テニプリファンの女性、グッズ欲しさにコラボカフェでとんでもない量の飲み物を注文し全て残すwwwwwww(画像あり)

[1]
no title

no title

no title

no title

[167]
>>1
水筒に詰めて持って帰らんのか

[201]
>>1
フィナンシェを持ち帰らないならくれよ

[8]
仕組みに問題があるんでねーの?

  







[5]
まだ人気あるんやな

[13]
こういう商売をしてる以上は想定出来るだろうに
ビックリマンブームを知らんのか

[14]
ランダム特典やめればいいだけ
目当てのキャラくれないからじゃん

[19]
こう言う汚い売り方してる方が悪いよね

[21]
カード1枚つけるだけで、コップ1杯700円かよ
ぼろ儲けじゃん

[29]
飲食物でやるのが悪い
資本主義の悪いところ

[31]
遠くから来てて何回も通えないなら一度にまとめて頼むしかないだろ

[32]
たしけやテニヌ声優も20年も腐女子のゴキゲンを
取りつづけるなんて夢にも思わなかったろうにね

[47]
いくつ頼んでも同じ量のプレゼントにすりゃいいじゃん

[52]
こんなんコラボカフェの定例行事だろ
ランダムでまともにコンプさせる気なかったり
痛バッグつくるようなまんさん相手ならごく普通やろ

[53]
何が悪いのかわからん
店がそれを承知で出してるんだから他人がどうこういうものじゃない

[62]
こんなに同じグッズだけ貰ってどうすんの?
これファンではなく転売厨では?

[63]
ランダム商法する店が一番悪いわな
結局金あるやつは出なけりゃ周回するわけで

[73]
交換するコミュ力ないと大変だな

[74]
まだソシャゲのガチャのほうが環境に優しい

[82]
まーでもこれ不快に思うのはバイトや第三者だけで
運営側からしたら普通に上客でしょ

[105]
ここまでやるよりメルカリで買った方が安いんじゃねえの?

[123]
あーランダムか
最初から目当てのグッズを買えるようにしろ

[114]
ビックリマンとか仮面ライダースナックやん
歴史は繰り返す