なろう作品の流行『チート(俺強い!)』から『追放復讐(謝罪しても遅い)』へ変遷。そして最新はおっさんが異世界で女体化(TS)するお話が人気!

[2]
no title

no title

no title

なろうサイトにはTSというタグがとっくにあるし
no title

[103]
>>2
任侠転生好き
昔気質の老ヤクザが美少女に転生してヤクザ映画の文法で人助け

[6]
よく知らんけど幼女戦記とかおっさん異世界女体化じゃねえの?

  







[8]
復讐劇なんて大昔からあるだろ

[115]
>>8
なろう系復讐劇は本当は凄いのに舐められるみたいな展開ばかりだな
昔は不当に虐げられて

[9]
なろう本家のランキングでは既に異世界恋愛物が占拠していて
女向けのサイトと化しているぞ
日間総合ランキング見たらわかるよ

なろうの男向けは終わった

[70]
>>9
月間、年間になると淘汰される
まんさんは飽きっぽい

[81]
>>70
恋愛系は1ヵ月もかからず完結するものが多いから月間や年間単位になると何か月も何年も続いてるハイファン系に総合ポイントで負けるだけ

[19]
見てみろよ女向け恋愛物でランキングが占拠されてるぞ
https://yomou.syosetu.com/rank/list/type/daily_total/

チートも追放も復讐も全部終わってる

[11]
俺つえー系はまだ救いがあるけど
もう遅い系は作者の闇がすごくて救いようがないな

[43]
>>11
韓信とか三国志とか自陣営にいた時に有能なやつ使いこなせなくて滅ぼされてざまあwみたいなの多くね?

[14]
最近のなろう主人公はTSしたあげくやることがVtuberだからな

[20]
女の子になって女の子とイチャイチャしたい

[21]
幼女戦記からしてそうだろ
幼女化サイコー!

[24]
俺はごちうさは電脳空間で中身は全部おっさんだと思って観てる
可愛いなぁおっさん

[25]
受肉おじさんは面白いぞ
早くアニメの詳細発表してくれ

[30]
いくら面白そうなタイトルでも中身はキンキンキンキンキン!なんだろ

[161]
>>30
同人なんてそんなもんだろ
ランキングに乗るものならそれなり
校正が入ってないから本屋に売られてるのと比べるのは的外れだし

[38]
悪役令嬢って元々女向けで流行ってたやつだろ
悪魔合体してんじゃん

[44]
何で異世界物でゴルゴの出てこないんだろう
俺TUEEE最強キャラなのに
島耕作ですら転生してるのに

[46]
三国志の武将や軍師に転生するのはよく読んでる
途中からただのSLGのリプレイ読んでる様なもんだけど

[48]
>>46
ゲームと同じで内政と人材集めでリード出来るとそこから先はね

[79]
追放もので唯一面白かった作品
no title

[126]
>>79
読んでみたけどいいね
ただこれに限らず脈絡なく美少女のガワを履かせてるのが萎える
話が勿体ない

[71]
結局スライム300年あたりが最後の弾だったのか

[83]
追放物だとハズレ枠の【異常状態スキル】が面白いかな

[120]
TS物の銀髪ロリ率が異様に高いのはなんなんだ

[136]
異世界TS転生って、最初がおっさんなだけで
あとは普通に女の子がきゃっきゃうふふするだけなんだよな