にじさんじのVtuber・勇気ちひろさん、CRカップに出場するもアンチのせいでメンタルがやられてしまう…

[1]
no title

no title

[64]
かわいそう

[5]
CRカップに参加するからでしょ

  







[16]
こいつも大概メンタル強いよな

[17]
そりゃ何人もコーチ付けて結果だせなかったらヘイトも溜まるやろ

[24]
マイクラもひと段落ついたからまたAPEX連打や

[27]
もはやヘラ芸極めて来てるやろ

[67]
キャリーでしかランク上がらんのに
なんでペクスばっかやるんやろ
加藤もやけど

[92]
この人は何でこんなに頭おかしい奴に絡まれてるの?
昔のニコ生主みたいにオラオラしてるタイプでもないし謎すぎる

[101]
>>92
メンヘラ芸やってくれるから面白がられてる

[110]
APEX界の姫ポジを奪い合って戦ってるらしいな

[179]
葛葉ってやつスタヌとジャニーズの配信見たときは面白かったわ
結構なキモオタボイスだったけど女から人気あるんやな

[182]
正直気に食わない部分あるってのは分かるけどやりすぎやと思うけどなぁ
いままさにヤフコメとかが批判されてるのに

[188]
コメントをメン限にして評価非表示にすりゃいいのに
なんで評価表示のままなんや
そら衛門が面白がって低評価押すやろ

[250]
こいつには常に一期生かイブラヒムつけないとダメだわ

[298]
下手に構うから居付くんじゃねえの?知らんけど

[308]
コメント出来なくして話題にも出さなかった罪らしい

[372]
10年前ならいざ知らず最近はもう「荒らしに反応する配信者が悪い」理論は通用しなくなるんじゃねえかな
リアルとネットの距離が近くなってるしマジで度が過ぎると開示されそう

[370]
すももさんとやってる時しか見んけどそんなやばい奴には思えんのやが
普通の女の子やん

[378]
一周まわってちーさん可哀想になってきたわ