【バキ道】108話 噛道のジャック・ハンマーさん、最強の犬を相手に約15年ぶりの勝利!(ネタバレ・感想)

[397]
ノロに裸締め
no title

[391]
祝!ジャック範馬、犬を相手に約15年ぶりの勝利。

[392]
そりゃ並の人間には勝てないんだろうけどさぁ
地下闘士でこの犬に負けるキャラもそう居ないだろ・・・

  







[390]
ジャックが犬に組み付いて噛み殺す。
かと思いきや徳川の犬なので手加減して絞め落とす
板垣曰く、これからの目的は地に落ちてるジャックの評価を今一度盛り返すこと

[340]
昔血管プッツンする技使ってたのいたじゃん
わざわざ噛むよりあれのが強いんじゃね

[345]
血が出るから弱点って言うなら鎬流で良くない?

[393]
噛道の本質は噛む事ではなく噛むに至るまでの体術にあるらしいよ

[394]
ここからジャックが主人公なったら全巻買うけど、今の作者ならいけるな?

[396]
しばらくはジャックが「範馬」に至る物語で良いわ。
スクネ倒した後はピクルにリベンジして
欲しい

[405]
>>396
あぁ・・・その流れなら良いんだけどな
背中に鬼が出てくれれば熱い展開かも
好きなキャラだっただけに犬に勝つ為だけに出てきたとは思いたくない

[400]
マジかよ
体高66cm、体重64~82kg(wiki調べ)もあるチベタンを裸締めで倒すなんて凄いな
これなら花田あたりとは良い勝負できるんじゃないか?

[402]
飼い犬に絞め技のジャックと野生のライオンに関節技のイスタスはどっちがすごいのかな

[404]
>>402
ライオンはデカイのは250kg超える
チベタンはデカくても100kgも行かないくらい

[401]
台湾で鍛えまくった咬筋力と何の関係あんの?

[398]
あの大型犬に勝っちまうのかよ。すげーなージャックー

[3]
なんでリーチを伸ばした後に噛みつき強化するの
スキルツリーすら分からんのか

[399]
これは地に落ちた評価も爆上げだな