【かぐや様は告らせたい】230話 四宮家崩壊のニュースが全国ネットに大々的に流れかぐや様が失踪…(ネタバレ・感想)

[397]
かぐや様失踪
no title

[390]
ついに最終章かー

[345]
同人版最終回と同じオチになりそう

  







[391]
日本の癌四宮家の連中全員消えて四宮家も四宮財閥も滅びてハッピーエンドだな

[340]
いや、かぐやが崩壊仕込んだんじゃないの?

[392]
とはいえ四宮の父兄逮捕されてそうで
四条の新キャラ中心になりそう

[393]
早坂がハッキングしてたデータがここに来て火を吹いたんだろ

[405]
いやこれは白銀父の仕込みだな

[394]
会長のダンス特訓回が来ると思ってたがそんなものは無かった

[396]
もうちょっとお遊び回が見たかったな

[400]
前回は丁寧やったのに今回また絵荒れとる

[402]
小ネタ多めでなかなか楽しめたで

[401]
他校の文化祭に制服着ていくやつ結構いるけど心理がわからん
万一揉め事起こしたら1発で身元割れるやん

[398]
今はかぐや姫が月に帰った状態?
帝と会長とかの5人の貴公子たちがかぐや様を取り返して終了かな

[404]
みんながかぐやを忘れて最後におかえりエンド

[3]
かぐや様が四宮家の不祥事集めてリークして崩壊導いたってことはないのかね

[6]
まあ綺麗事だけの世界じゃないし

[7]
推しの子見るに
あの世界にはそういうやばい裏があるんだろうな