歴史漫画の名作『キングダム』ついに語られなくなった模様

[202]
no title

[226]
>>202
投獄しても良好な栄養状態を保証し
家族にも手を出していなかったの草

[234]
>>226
趙王再評価路線凄かったな

[8]
信が将軍になったとこで終わりで良かったわ

  







[10]
作者の方が面白いまである

[11]
コチョウおじさん死んだし次は待望の桓騎VS李牧なのに

[13]
アニメはキョウカイ対ユウレンやるみたいね

[17]
雷土が殺されたから投降兵虐殺て

小物すぎるだろ

[18]
本物はとっくに統一したのに
漫画何年やるつもりだよ

[23]
史実より漫画の方が時間の進み遅いってホンマ草

[28]
年表を見ると完結できるかどうか怪しくてね

[31]
始皇帝の時代とか史実じゃもう秦が圧倒的覇権やった時代なのに
無理やり盛り上げてるだけやからしゃーない

[70]
>>31
そうやなきゃ中華統一なんてできるわけないからな
圧倒的な国力差でコールドよ

[34]
ジャンプのバトル漫画に毛が生えたようなもんやろ
蒼天航路みたいに原作者つけてればも少しマシやったやろうなぁ

[43]
売上は全く落ちてないんだろ?
飽きられてもとりあえず最後まで買ってくれる客掴んで大勝利じゃん

[59]
李牧って史実だとコチョウが死んでからやろ?
偽物はよ消えてほしい

[77]
>>59
ずっと代で匈奴に備えて守備しとったからな
本国が危ういから引き抜かれてきたわけで

[74]
大マジで真の李牧出してほしいわ
このリーボックが無双しても誰も喜ばないやろ

[90]
センゴクはおもろいからいいよ

キングダムは逆に主人公の見せ場にたどり着いていない

[118]
いいから1年以内に桓騎負けて死亡
その後直ぐに李牧処刑までやれ
そして次のラスボス項燕登場まで駆け抜けろ

[119]
横山光輝が史記で10数巻でまとめたものを50巻近くやるっておかしくね?

[171]
昌平君裏切り篇で2年使うぞ

[238]
楚戦は危なかった感あるしいうほど秦最強でもなかったんやないか?

[244]
>>238
最強やぞ
楚「数万の兵で秦の20万を撃破したら、60万で攻めてきたでござる」

[248]
>>238
李信と蒙恬がやらかして翌年にも王翦が60万で出陣してるし余裕しかないぞ

[200]
どうせ記録にないんだし斉の話書けば良かったのに