ディズニー映画『ミラベルと魔法だらけの家』ポリコレに配慮するもわりと面白そうwwwww

[1]
no title

[37]
>>1
原題はencanto
つまりエンチャント
魅力とは何か
良いタイトルだね

[9]
一応美人枠もあるんだな

  







[17]
もう一人車椅子とかいたら完璧だったかもしらんな

[20]
割と日本のアニメやゲームもうるさいよな
おじさん主人公にしろとか

[28]
>>20
ツンツン髪の高校生に飽きたってだけでポリコレでもなんでもないだろ

[61]
>>28
同じようなもんだよ
向こうも美少女主人公に飽きてるだけ

[23]
ロバ抱えてるやつが魔法使えない主人公だろ

[29]
マッシュルじゃん

[32]
ディズニーは面白く仕上げてくるからな
ソウルフルワールドという神作品を作ってくれたことにはほんと感謝してる

[58]
>>32
ソウルが神なのは同意だがあれはピクサー

[35]
ポリコレで白人出すのやめろ!

完全な黒人じゃなくて中途半端なキャラになる

アジア人ぽいのばっかりになる

[54]
>>35
まあ世界もアニメで慣らされているだろうから
受け入れられて世界平和達成だろ

[38]
つーかポリコレ意識する割には主人公女ばっかだよな
これから50年は男が主人公の映画作り続けろや

[47]
そもそもディズニーの理念は全員に夢を与えることだろ
だから黒人やアジア人のプリンセスがいたら嬉しいもんだよ
それが商業的にも成功してるんだからお前らは客じゃないってことだよ

[60]
アナ雪も結局美人セレブの優雅などうでもいい悩みだったもんな

[83]
最近のキャラクター丸っこい顔ばかりだな

[94]
ポリコレ厨「満足したわ、これを見るか見ないかは別の話」

[143]
これに関しては日本の方がいいわ
LGBTに配慮ってそういうことじゃないだろ

[173]
正直ちょっと好きだわ

[176]
実際こんなメガネかけてこの髪型してるアメリカ人はよく居る

[96]
ズートピアの映画作ってくれないかな
モアナも曲は好き

[144]
モアナの監督か。
別に元々プリンセス、プリンスで売ってない話だから良いんじゃないの?