【ワンピース】1028話 麦わら海賊団のコックだったサンジ、ジェルマの外骨格で不死身の身体を手に入れる(ネタバレ・感想)

[1]
折れても一瞬で自動修復される
https://i.imgur.com/FtNHrnW.jpg

[7]
言う程治ってるか?

[27]
これがジェルマの力?
今までの努力ってなんだったんだ…

  







[24]
これじゃ修行の意味が

[26]
やべぇなお前の身体!?

[28]
適性ないとか言われてたけど謎覚醒で兄弟の誰よりも強くなる展開なんか?

[30]
足グルグルして燃えた時点でそんな気はしてた

[31]
これ尊厳破壊じゃん

[38]
ここに来てジェルマの血が騒ぎだすとか都合良すぎやろ

[41]
ルフィゾロは努力で強くなったのにサンジだけ取ってつけたような強化ってさぁ

[44]
スーツ着てる状態ならともかく生身でいきなり不死身になるのはおかしいやろ

[45]
スーツ着たことで元々もってたポテンシャルが覚醒したっぽいな

[47]
結局足から炎出せるのも摩擦じゃなくてジェルマの技術やん

[163]
>>47
海の中でも出せるからな

サンジもさすがに弱すぎたから盛ってきたか

[52]
去年サンジ冷遇叩かれまくってたからか?

[56]
強くなるの急すぎるだろ
後付けにしても酷い

[66]
ゾロを強くし過ぎたからバランスとるんか

[69]
サンジ関連マジで雑やな
ページワンとの対決もいつの間にか無かったことになってるし

[76]
これ足が燃えてたのも普通に科学の力やったっぽい

[59]
エヴァと一緒やろ
適正なしと見せかけて適正無限大やったってオチ