【ワンパンマン】村田版3ヶ月ぶりの更新!195話 バングがかっこよすぎる神回!!キング無双は196話になりそう(ネタバレ・感想)

[985]
進んでないが面白かった
かっこいいジジイたち最高

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496539355756

[986]
感想
バクシンバクシンバクシーン!

[990]
今回良かったわ
前回のラストは修整だな

  







[976]
このエピソード早急に山路さんの声で聴きたいんだが

[977]
やっぱ黄金精子が生まれても精子のストックまだまだあるんだな
だいぶ設定が変わっとる

[979]
バングの掘り下げは良かったが…前回キングの後ろ姿見せてたのに
ジェノスがボロボロになる手前に時間戻したのはちょっと残念だな

[980]
ジェノスがマジヒーローになってるな

[987]
バングの深堀は予想外

[981]
話自体は面白かったんだがやっぱりキングのほうが気になって

[982]
今回の話を軸に前までの構成を変えていく感じかな

[984]
実に3か月ぶりだな村田版の最新話更新

[988]
ここでキングエンジンってことはもう少しで反撃開始か

[989]
ガロウ編で終わってしまいそうで怖い

[991]
話しはよかった、それと
最新話だけど前話までが修正される前提の最新話だったな

[992]
バングが1段階上がるけどそれをコピーされる流れやん

[993]
面白かった
次はもっと早い更新だといいな