【はじめの一歩】1357話ネタバレ・考察 今井にとっての今回の試合は千堂との対戦を見据えたものなのだろうか?

[148]
今井にとっての今回の試合は千堂との対戦を見据えたものなのだろう
千堂と戦うにおいて打ち合いは避けて通れない
ここで打ち合いに負けるようなら千堂に勝ち目はないと思っているから
今井は星と打ち合いしているんだろう

[154]
近づいてズドンじゃ世界のトップクラスには勝てない!
って話はどこいった?

[248]
高山ドンフライじゃないんだから

  







[220]
1ラウンドKOにこだわってる男が2ラウンド突入したら
その時点で実質負けみたいな状況になるね
たぶんあと2話以内にはケリつくと思う

[238]
マジ今回の試合何がしたくて描いてんだ
星が勝つとかどんでん返しがあるわけでもあるまいし

[239]
>>238
今井が一歩のとある試合をなぞっている。
 
ほか、伊達が一歩戦で、相手の得意な土俵で受けて勝つ、というのもあったな。

[286]
板垣を動かすと話が動いちゃう要素の一つだから停滞なんだよ
今井の話もお茶濁しなんだろうな

[289]
>>286
いや板垣は話を進めないで動かすってならこれほどやりやすいキャラクターはあまりいないだろう

[287]
板垣はこの後チャンポンになったら久美に告白しますっつって一歩復帰の一要因になるからな

[291]
板垣は最終的に一歩と戦うんだろうけどあまり先行かせちゃってもまずいんだよ

[294]
今井にも余裕で勝てた事のない板垣が一歩に挑んでもなぁ
しかも一歩なら今井以上に密着状態からパンチ打てるし

[324]
復帰したらパンドラ確定だろうしな
リカルド戦に万が一辿り着けても
本気を出したリカルドの一歩以上のパンチ貰ったら死ぬしかない

[327]
一歩がリカルドのジャブでやられたのがスパーリング用グローブなのが致命的なんですよ
ボクシングが解るなら説明はいりませんよね

[323]
パンドラはあかんよね
重たい話にしすぎたなぁ