ジャンプラの『終末のハーレム』アニメが1月に放送延期決定でジャンプ編集部がお気持ち表明

[1]
no title

頑張れジャンプ😤

[6]
アニメそんなに攻めたんか?

[22]
10年前ならなんの問題もなく放送されてたろうなぁ

  







[25]
放送通らないってどんな内容だよ

[27]
異世界なんちゃらと同じように規制版とR18版作ればええんちゃうの

[28]
まともに地上波でやろうとおもったら殆ど白塗りになりそう

[31]
僧侶は許されるのおかしいよな

[5]
https://end-harem-anime.com/news/index00320000.html

日頃よりTVアニメ『終末のハーレム』を応援いただき、誠にありがとうございます。

2021年10月8日より放送開始の『終末のハーレム』につきまして、表現の精査が必要であるため、10月15日より放送予定でした第2話以降の放送を2022年1月クールに延期させていただくことになりました。作品を楽しみにお待ち下さっていた皆様に対して、心よりお詫び申し上げます。

尚、10月8日につきましては「先行特別放送」として第1話をお送りさせていただきます。配信については、第1話含め、配信開始日を2022年1月クールに延期させていただきます。
(10月8日より予定していましたアニメ本編の配信はございません。)
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
新たなスタート日等につきましては、詳細が決まり次第、HP・Twitter上でお知らせいたします。

この作品ならではの魅力を最大限お届けできるよう制作して参りますので、引き続き応援の程、よろしくお願いいたします。

終末のハーレム製作委員会

[44]
多分MXかBSフジのどっちかが放送渋ったんやろなあ放送するの
1月の放送の時に放送局から消えたか変わった方やろなw

[52]
To LOVEるは行けたのにな

[55]
むしろなんでこれをアニメ化しようとしたんや

[57]
延期せないかん表現のがほんま気になる

[66]
終末のハーレムって宵野の絵だけで売ってる所あるだろ
ストーリー気にしている人なんている?

[70]
男が少なくなってハーレム!

すまんなろうってどこまで侵食していくんや?

[73]
こんなのよりファイアパンチやれや

[81]
>>73
タツキ信者からすら評価微妙な作品をアニメにしてどうすんねん

[77]
テレビ版なんか規制まみれにして
有料chや配信、円盤で規制解除にすれば
回復術師ですら放送できたのに

テレビ版で無駄に頑張ろうとしたんやろどうせ

[85]
>>77
あれもあんな規制入れまくるぐらいなら最初からOVAで出せよって思うわ

[92]
漫画の方は最早ギャグみたいになってるぞ

[96]
>>92
これマジでひどいわ

[115]
>>92
これは単行本買えば見れるやつか

[98]
男がほぼ死滅した世界で子作りを頑張る作品なのに何がアウトなんだ

[102]
考えたら回復術師や異世界レビューのやつよりやばいんか

[145]
表現の自由戦士は抗議したらいいのに
でも国家や大企業様には歯向かえないんやろな

[112]
終末のハーレムファンタジアのがましじゃね

[122]
何が引っかかったのかが知りたいわ