ウマ娘と原神のコンサート比較画像がこちら。これが世界に誇る日本の文化だ!

[1]
ウマ娘の歌謡祭

原神のコンサート


[11]
>>1
ちゃんと声で選ばれてそうな声優たちじゃん

[3]
原神のコンサートはガチで良かった

  







[5]
比べるのはちょっと違うジャンルのように見えるが…

[8]
これが世界を取るということ

[12]
オーケストラなら鬼滅でもラブライブでもなんでもいいんだろお前ら

[18]
馬娘って死ぬほど儲かってるよね
その金ってどこに行ってるんだろ

[107]
>>18
経営トップが馬買い漁ってたじゃん

[22]
根本的に比較するようなもんじゃない

[27]
ウマ娘ユーザーはオーケストラコンサートやって喜ぶ層なのか?

[34]
原神の音楽はカラオケで歌えるんか?

[38]
コンセプトの違いだろ
ドラクエとか日本のゲームでもよくオーケストラコンサートやってるやん

[47]
>>38
ドラクエモンハン辺りは定番だな

[65]
艦これとかグラブルとかだってオーケストラコンサートはやってるやろ

[40]
テレビ番組の歌コーナーと金払って見に行くコンサートを一緒にすんなや

[52]
そもそもジャンルが違うんじゃねーの

[59]
交響楽団とかも金ないから意外と安いからな
チェコとかでもプラハ行けばコンサートすげえ安い
セット組んだり演出するより安上がりだろう

[93]
有名ユーチューバー呼ぶよりこういう楽団呼んだ方が安いらしいね

[244]
なんか中国ってこういう威厳のありそうなコンサート好きだよな

[84]
オーケストラやるなら競馬場でファンファーレ演奏してほしい

[102]
ドラクエとか定期的にオケコンしてるだろ
なんならアニメのガンダムだのまどマギなんかもしてなかったか

[112]
ウマはBGM普通に生音だし良曲多いよ
生演奏聞きたいって層もいそうだしコンサートやれば埋まると思う

[89]
ウマ娘も原神もほとんど知らんけど
うまぴょいは知ってる
ウマの勝ち