東京リベンジャーズ、ワンピとヒロアカを超えて社会現象レベルに売れまくるwwwwww

[1]
追い上げがすごいわ

2021年 オリコン シリーズ別コミック売上 ※残り7週(判明分のみ)

*1位 28,925,062 呪術廻戦
*2位 28,551,506 鬼滅の刃
*3位 22,881,560 東京卍リベンジャーズ
*4位 *6,939,827 進撃の巨人
*5位 *6,413,435 ONE PIECE
*6位 *5,876,658 僕のヒーローアカデミア
*7位 *4,485,494 チェンソーマン
*8位 *3,842,538 ハイキュー
*9位 *3,515,892 キングダム
10位 *3,191,416 約束のネバーランド
**位 *3,172,402 スパイファミリー
**位 *3,132,767 怪獣8

[2]
鬼滅やばすぎて草

[3]
明日から鬼滅2期あるしまだブーストかかって今年1位になりそう
完結して1年半経つ漫画が3000万部積むって異常やで

  







[4]
デッドヒートやな

[5]
呪術こんなんで映画大丈夫なん?

[7]
漫画ブームきてるな

[11]
今のヒロアカとワンピースって大差ないんだな

[12]
呪術の失速が酷い
新刊出たのに鬼滅に追いつかれそうやん

[16]
卍とかハーケンクロイツっぽい割に海外人気高いの謎やわ

[19]
ハイキューもとっくに終わってなかったか

[31]
東卍って略し方してたのにいつの間にか東リベになってて違和感

[33]
>>31
アニメが卍外してるからな
東京リベンジャーズになってる

[38]
鬼滅以降マジでライト層が漫画読むようになった
次から次へと新しい漫画が話題になってるわ
今までこんなことなかったろ

[45]
スパイファミリーって今どうなん?
いつまで経っても話進まない日常話ばっかで読むのやめたわ

[57]
>>45
2週に1回下手すれば4周に1回ペースだから全く話し進まんわ

[58]
東卍はアニメの出来は65点くらいやし
主題歌もいまいちやのになんでこんなに売れてるんや

[66]
>>58
キャラ人気やね
イケメンが喧嘩して無双するのに腐女子が興奮してる

[63]
キングダムまだこんな売れてんのか
光の読者多すぎやろ

[75]
葬送のフリーレンって流石に人気になるような題材ではないか?

[79]
>>75
ならないよ
アレは超ニッチジャンルや
ダンジョンメシみたいなもん

[81]
読者「天竺で終わるやろ」
作者「天竺で終わらせよ」
アニメ化!!映画延期!!単行本バカ売れ!!
編集「終わらせるな」
作者「おかのした」
読者「」

[98]
>>81
漫画って4年で読者が入れ替わるみたいだけど
5年チャレンジいけるかな

[95]
いまならクローズとか凄いことになってたかもな

[108]
>>95
ならない
あれは女にはウケない
トーマンはあくまで女の子を助ける話やからウケた訳で

[88]
ヤンキー漫画ブーム来るか?

[71]
最近のコンテンツのヒステリックな売れ方はなんか怖いわ