ウマ娘のファン、競馬界のレジェンド『武豊』にとんでもなく失礼なことを言ってしまう
[1]
競馬界のために30年間頑張ってきた結果
no title

[4]
武さんは優しすぎるんや

[3]
競馬界の発展のためならなんでもやる男

  







[5]
これ言ってる奴がウマ娘おじさんだろ

[10]
寧ろそう言われて嬉しかったと語る武豊
すげえな

[11]
スーパークリークの春天のゴール前
黄色い声援が飛ぶ
アイドルジョッキーだったのに

[12]
ウマ娘しか知らんやつは武豊の顔なんて覚えてもいないやろ

[49]
>>12
CM出てたんや

[20]
いつまでも武豊に頼りすぎよな
引退したら一般人が知る競馬関係者っていなくなりそう

[28]
ウマって武モチーフなキャラでてるんか?

[39]
>>28
no title

[51]
>>39
ちょっと性格よさそうな顔になってて草

[34]
競馬ファンからは武!金返せってよく野次られますっていわれます
って話していたけどウマ娘のおじさんだーはええ方やん

[36]
藤田の馬はこれからデビューするのも武が乗るんやろ
ウマ娘のおじさんくらい言われてもお釣りくるやろ

[60]
武ってこういうことで腹立てないからこそスターなんやろ
偉いと思うわ
哲三とかならキレてそう

[62]
幸四郎は今何やっとるんや

[84]
>>62
調教師や温情合格で

[143]
JRAはウマ娘人気になる前の方がウマ娘のイベントやってたな

[218]
ウマ娘最近は深夜以外でもCMやっとるよな

[152]
馬なり1ハロン劇場作者、武豊に反旗を翻す
no title

[167]
>>152
ゲームも漫画も門だけ開けっ広げた仕事やろ
何自分は違うってアピールしてるんや

[169]
>>152
ジョッキーが聞いたら失笑しそう

[290]
武豊はすごいわな
すべては競馬界への貢献と献身的に活動してるわ

[119]
競馬会のミッキーマウスみたいな自覚はあるやろ
それぐらいのスター性あるわ

[301]
競馬全然知らん人たちにも名前広く知られてるからな
こんな騎手武豊以外におらんやろ