【彼岸島 48日後…】300話ネタバレ・感想 明さんが強すぎて無双シリーズみたいになるwwwww

[851]
だいぶ無双じみてきたな
no title

[854]
>>851
旗の「現在地」「敵陣」が笑う

[852]
つーかモブ共はどこから湧いてきたんだよ

  







[812]
もう明さんは吸血鬼なら1万人を一人で相手しても圧勝しそう

[834]
女アマルガムの口調が今から気になって夜も寝られんゥゥゥゥ

[810]
これもう一騎当千だろ
早くアクションゲーム化してくれ

[813]
「俺あんな人になりたいよ」

聡の心眼能力がナチュラルすぎて盲目設定忘れちまうからちくしょう

[816]
ルート説明の時の2頭身凸凹可愛いじゃねェか
こっちをフィギュアすべきだろ

[817]
え、これ彼岸島だよな?あんま変な所ないし結構緊張感あるぞ?

[818]
ハゲって最重要人物だよな
いなかったら無双武人とさすが明するギャラリーだけになっちまう

[819]
ちゃんと平仮名漢字で喋ってるから知能は他のアマルガムより高いほうか

[821]
ろくに学校にも通ってない小四が
禍々しいなんて言葉を知っている所に先生ェの痴性を感じる。

[826]
マジで聡散りそうだな
明に憧れる発言は完全に死亡フラグだろ

[838]
>>826
死ぬ間際に視力を取り戻して明さんの顔を見て逝くとかあるわ

[832]
血の楽園にいる人間たちは普段は暴動なんて起こす気力もないのに、なんで門の守りをこんなに強固にする必要があるんだよ

[837]
>>832
隻眼の悪魔とやらが無法地帯に現れたからだと考えられる

[835]
なんか武器たくさん出てきたぞ。どこから出てきた?

[843]
すげェ図解!何度も!
武人が強制出撃のスパロボみてェだな

[850]
知性の欠片も無さそうな外見と格好してるくせに
すごい流暢にペラペラ喋るんだな凸
どこから声出してんだよこいつ

[849]
やっぱ最近ワンピース感あるよな