なろうの傑作アニメ『無職転生』成長したエリスちゃんが可愛い神回!

[433]
no title

no title

no title


[461]
うおおおおおおおおおおおおお

[109]
孤島で子供なんてできたら大変だと思うけどな

  







[108]
そういうのじゃないんだよ

[291]
ロキシーが酒場で二人いたけどなぜ?

[352]
>>292
アレは過去の光景を思い出してた
昔はあのロキシー+あの三人でPTを組んでた
ちなみに一緒に笑ってたオークっぽいのも馬も一クール目に出演済み

[337]
ロキシー視点の話を入れてきたから密輸自体はダイジェストだった
し話はあまり進まなかったな

[347]
船旅とかしたいな
もう数年もしてへん

[365]
無駄に性的なあれこれ入れる必要ある?

[481]
精霊幻想機にこんな小屋あったよな

[484]
一緒に学校いこうやでーって約束した村の女の子もおったな
今どうしてるか知らんが

[493]
40代無職引きこもりニートが健全なわけがないやろ

[499]
ルイジェルドかっこよすぎるわ

[646]
ルイジェルドさんは初期から一切強さ変わらないのに
インフレ極まった最終決戦に参加できる人だから…

[501]
ムテキングとアニオリ鬼滅の刃の後だと凄いまともに見える

[587]
ガチでやってること回復術師やん

[686]
やたらシリアスだな原作ならもっとサクサクやぞ

[963]
エリスめっちゃ成長してるやん

[15]
エリスちゃんゲロインかよ
あんな姿見せられたらクジラの暗喩もしかたないな

[970]
そういえばルーデウス獣人語しゃべれるんやった忘れてた

[3]
スマホゲーで聞いた台詞が多かった
「悪党に目をつけられてはかなわん」とか
「熱烈なお誘いを受けてしまったんですもの」あたり

[990]
猫耳に対するリアクションといいエリスと無人島妄想といい
しゃべり方がほぼキョンだな

[18]
ホントにこのアニメいっつも良い所で終わるよな
先が気になってしゃーない
また次回までが長いぜ