【ワンピース】1029話 ロブ・ルッチが再登場したけどルフィとまた戦うんかな?(ネタバレ・考察)

[1]
no title
ロブルッチも強くなってまた戦うんかな?

[2]
cp-0でしょ

[5]
みんなに望まれてるのはギンなんだよな

  







[9]
まだロビンとか言ってるのかこいつ

[12]
CP9とか言うニコロビンストーカー集団

[15]
ギンクリークの現状は気になるけど
出てきたところで敵としても味方としても雑魚過ぎるのが問題

[17]
>>15
再登場ブーストでハッチャンもあんなに強くなってたし
ベラミーも強くなってたし

大丈夫さ

[22]
ルッチは敵としても人気あるしね

[23]
未だにロビン狙うって熟女マニアかよ

[26]
俺「いいから話進めろい!!!!!カイドウ倒せい!!!!!」

[31]
鹿とロビンはまだサブタイの離脱フラグあるんだよな
尾田は忘れてるか諦めてる可能性もあるけど

[32]
クリークのウーツ鋼は伏線ですらなかったな

[44]
ルッチが政府に忠実なのは
CP9とか0にいれば正義かかげて人殺し出来るからって理由がアタオカすぎて笑う

[47]
>>44
ルッチなんて所詮敗北者じゃけ

[50]
でもその理屈だとサンジのジェルマの件があったのに
レストランの時点で四人目使ってるのおかしいよな
ジェルマは後から考えたのかも知れんけど

[51]
サンジが燃え始めたのってパールさんのパクリだよな

[52]
パールさん「サンジはワシが育てた」

[54]
今まで悪魔の実の能力者じゃないのに謎理論でそれっぽい能力出してたやついくらかいたのにサンジの発火については急にツッコミ始める感じ好き

[59]
それっぽい能力者
カバジ 火を吹いたり壁を垂直に登ったり
ジャンゴ 洗脳からバフまで
パール 燃える
イガラム 髪からいっぱい出てくる
ミス・ウェンズデー 魅惑のダンス

序盤から考えてもなかなかいるな

[101]
ルッチにしろカクにしろ今さら再戦はないと思うが、共闘とかはやめてくれよな

[94]
六王銃とギア2とかいう屈指のカッコいい試合

[7]
ルッチめっちゃ偉くなってるな
当然覇王化もマスターしているとか言い出してカイドウ倒したルフィといい勝負する可能性が?

[29]
カイドウが倒されるの想像できないとか言ってたけど
読者全員想像できてんだからさっさとしろよ

[36]
ギンの生き別れの姉のキンとか出てこいよ