【葬送のフリーレン】69話 安定の日常回!ハイターもファスの爺さんも良いキャラしてるなぁ(ネタバレ・感想)

[739]
丸さが戻ってる!?(歓喜!)
no title

[741]
次回ヒンメル歴が進みそうだな

[750]
これ二人の子供を孫の様にかわいがるおばあちゃんの流れだ

  







[3]
乾杯のシーンのフリーレンは珍しい表情してるな

[755]
ビーア → bier (ビール) か

[757]
ファス Fass(樽)

[743]
自分はもうちょっと戦闘あった方が嬉しいんだけどな

[745]
どっちがいいかは自分で分からないけど今のところ不満はないかな

[749]
戦闘よりも対話が面白いマンガだと思うから
アゴヒゲみたいなちょっと違う視点から物を言う同行者がそろそろまた欲しいかな

[748]
長編に入ると戦闘続きになるから
普段はこんなもんだろう

[746]
また急に時間飛びおった…

[751]
戦闘そのものより戦闘という非日常の場面で描かれるいつもと違った人間関係が好きかな
それはともかく今回はクソ不味い酒による最高の宴席
好きなお話だった

[754]
200年熟成でクズ酒が銘酒に!ってオチかと思って読んでたのに普通にクズ酒だった
だがそれがいかにもこの漫画らしくて好き

[752]
たまにフリーレンの強さを思い出したい時に戦闘するくらいがちょうどいいかなって
戦闘以外ではあみあみされるし

[753]
バトルのためのバトル展開ならいらないかなぁ
ドラマ展開のためのバトルは要る

[747]
いかにもフリーレンな回だった
こういう話だいすき