【ワンピース】黒足のサンジ、血が覚醒してなろう並の最強キャラになるwwwwwww

[1]

おだっちサンジ嫌い説とはなんだったのか

[8]
もうこいつカイドウ倒せるだろ

[793]
クイーン本気じゃねえだろ
剣に覇気宿ってないし

  







[2]
敵の格落ちしすぎだろ

[9]
外骨格
レイドスーツ
覇気
発火能力

強い

[12]
最近は三強に返り咲いた感あって好きやで

[25]
化け物になるのは嫌だって誰のお気持ち表明してるの

[36]
>>25
ジェルマみたいになりたくないってことやろ

[31]
サンジはなんで強くなったんや
能力者ちゃうかったやん

[33]
骨折れても治る→打撃無効
剣折れる→斬撃無効

これもう半分ゴム人間じゃん

[45]
言うて四皇幹部のNo.2の剣でのフルスイングが痛いで済むのはやばくね?
一応こいつ覇気使えるからな

[47]
こっからやろ
今は覚醒の予兆段階でもう一段なんかあるはずや

[87]
透明化もできる最強サイボーグの誕生か
もうフランキーいらないね

[103]
サンジをボコボコにした鉄壁のパールさんって凄くね?

[178]
これじゃあ2年間ミホークにいびられただけのゾロが馬鹿みたいじゃん

[179]
悪魔の実いらなくね?

[190]
>>179
もう覇気、強化人間、サイボーグの方が強い世界だし

[271]
ていうか今さらCP0来てどうすんねん
新キャラならまだしもボスがルッチの時点で雑魚やろ
今さら麦わらと対等に戦えるとは思えんわ

[319]
>>271
覇気ちゃんと覚えたら強そうやけど

[338]
ルッチをルフィのライバルにしたがってんのかな

[339]
強さの方向が頑丈になる足折れても元通りとか
たぶんサンジ好きなやつが求めてた方向とは真逆よな

[572]
>>339
泥臭いのにスタイリッシュでかっこいいのがサンジだったのにな
まあ四項幹部クラスに勝たせるにはテコ入れがないと説得力ないからな

[595]
サンジは普通に強くあって欲しいんやけどな
特に理由なくすげえ迫力の蹴りで敵幹部瞬殺するのがサンジやろ

[480]
頑丈とか言うたらウソップの方がよっぽど化物やん

[72]
失敗作として家族に捨てられたオレが海賊王(予定)のクルーになった件