『よつばと』みたいな暴力とか変なサービス描写が一切無くておもろい漫画教えて

[1]
no title

ほのぼのしたいわ

[25]
映像研には手を出すな

[43]
読んだ事ないけど聖おにいさん

  







[2]
ゆるゆり

[8]
よつばが捨て子という最大の闇

[40]
>>8
親が死んだ親戚の子みたいな設定で良かったのにな

[57]
>>8
花火の音を聞いて「敵か!?」と叫ぶ幼女って闇深いよな

[13]
三ツ星カラーズ

[14]
コボちゃん定期

[16]
ペリリュー楽園のゲルニカ

[18]
それでも町は廻っている

[21]
そらARIAよ
AQUAか

[48]
あのなんでもなさそうな日常感

[36]
よつばとってもう18年も連載してんのかよ
よつば大学卒業してる年やん

[66]
よつばとの世界って冷静に考えるとおかしいよな
あんなオッサンたちに娘預けねぇだろ普通

[78]
>>66
よつばだけ造形がおかしいからとーちゃんの妄想か夢オチやろ

[76]
序盤のあさぎってよつばのこと小馬鹿にしてる感じがあったのにいつのまにか優しいお姉さんキャラで落ち着いたよな

[166]
恵那の精神年齢がどんどん低くなってるよな
もうよつばとそう変わらんやろ

[100]
翻訳家とかいう創作における便利な職業
そんなに暇ではないはずやぞ

[79]
からかい上手の高木さん

[85]
湯神くんには友達がいない

[86]
もう年2回くらいしか掲載してないイメージ

[110]
読んだことないけどヨコハマ買い出し紀行

[185]
ダンジョン飯
あれは生きるための狩りであって暴力ではない