鬼滅の刃さん、転スラと東京リベンジャーズを抜き覇権コンテンツに返り咲く

[1]
なんやこの化け物…

no title

[3]
もうブーム超えて定着したよな

[16]
原作にもない補完やからまあ見るやろ

  







[4]
なんやもくそも2期始まったからやろ

[5]
鬼滅2期は勢い落ちるとか言ってたやつ息してる?

[19]
イカゲーム大したことないやん

[20]
転スラってそんな凄いんだ

[26]
ひぐらしが15位にいて草、BD売れなくても配信で稼げてるんやな

[32]
no title

[36]
>>32
steamの客層やなさそうやし高いのによく買うわ

[40]
19年のアニメが3年ずっとランキング乗り続けてるのが本来おかしい

[245]
まあでも俺らも子供の頃ガンダムの複雑なストーリー理解で来てなくて
ロボットかっけえだけでも見てたしな

子供は鬼滅のなにを見て面白いと思ってるんやろ

[47]
遊郭はじまったらまた鬼滅関係伸びるやろな

[74]
ワンピースこんなに低かったんか
前回18位て…

[131]
鬼滅つまらないとは言わんけど盛り上がるところ無いから微妙なんだよな
淡々と進んで上手くまとめたって感じがする

[147]
転スラっておもろいんか?
ピンク髪の子最近知ったんやがかわいいから見てもええか?

[155]
>>147
少年漫画的な面白さを求めてるならやめとけ

[170]
転スラってマジで誰が支持してんの?
そこら辺のなろうと大差ないやん

[197]
リベンジャーズは中身がなあ
鬼滅は読んだらおもろかったのに

[117]
東京リベンジャーズもアニメ版はBAD ENDみたいな感じやったけど
こんなに配信ええなら続編やるやろうな

[296]
呪術と東リベは鬼滅が作った漫画ブームに乗っかっただけやからな

[352]
まあいずれ落ち着いてくるんだろうけど
毎年50億を軽く超えるコナンの映画も化け物だよな
単発じゃなく毎年だもん

[93]
アニメばっかやな
せっかくあるのに海外ドラマ見ないんか