ヨースターの新作ソシャゲ『ガーディアンテイルズ』うっかりウマ娘とFGOを倒してしまうwwwwww

[1]
凄くね?
no title

[6]
やってみたけどスマホでやらせる内容じゃないわ

[18]
日本はソシャゲでも中華に負けるんか…

  







[3]
キャラ絵が可愛いんだよな
no title

no title

[290]
>>3
んほぉ〜声優おるやん

[24]
ワーフリみたいな絵やな
描いてるの同じ人か?

[25]
スーファミの頃のゼルダっぽくておもろいで

[37]
スマホでコントローラー必要なゲームなんか?

[48]
>>37
仮想十字キーに抵抗なけりゃそのままでええやろ

[26]
なんかの横スクロールのソシャゲがこんなんだった気がする

[50]
対人もやらないといけないゼルダだからコントローラーかエミュ必須だぞ

[72]
買い切りなら買ってたかもしれん
ソシャゲってこととギルドがどうなるかやね

[88]
ストーリーが面白い。
王道からちょっと外れてて、意外性があるというか。

[91]
気になっているけどガチャはどうなんや?

[105]
ガチャは確率はかなり渋いけど300連で天井持ち越し出来るで
まあ高いと感じるかどうかは人によるわな

[146]
モブが死にまくるゲーム
そういうゲームだとは思わんやん

[148]
普通に面白いゲームを作れてるよな
結局遊びたいのは原神とかガーディアンテイルズみたいなゲームであって
ガチャガチャじゃないんだよ

[162]
原太郎やるやんけ
ただのイケメンに見えるがそんな人気なのかこのオレンジ髪

[149]
ゲーム性を面白くして世界観をダークにしたドラガリアロストやね
サイゲは雰囲気軽いゲームしか出せないからつまらんのや

[179]
日本版と海外版でイラスト全然違うらしいな

no title

[192]
日本版は絵柄変えて正解やったな
元絵はちょっと濃いから受けんかったやろ

[198]
国産のゲームももっと頑張ってどうぞ
実際問題ソシャゲにそこまで時間拘束はいらんのかもしれんがな

[167]
アークナイツもそうやけど買いきりで出してほしいわ

[393]
中華版サイゲ
いつも最初は流行ってる感出すも1年後には微妙ポジに落ち着く