ひろゆきさん謎のマウントを取る「僕って足が速いんですけど、足遅い人がいくら努力しても足速くならないんすよ」

[1]

[99]
>>1
すげぇ楽しそうだな

[233]
>>1
運動できる感じが全くしないんだけどw
なんかスポーツとかやってた人?

  







[2]
こいつの運動できる設定なんやねん

[174]
>>2
あとなんか武道やってて「実は強い」みたいなことも言ってたよなあ

[868]
>>174
口喧嘩で仮に相手が逆上して殴りかかってきても
自分、合気道やってたんで対処できるから怖くありません。
だからいくらでも相手が怒るようなこと言えます。

みたいなこと言ってたな。

[7]
いつまで若者気分なんだよこの中年はw

[8]
口では何とでも言えるし、足が速いのが44歳の論点って何だ?

[16]
僕、口は達者なんですけど頭は悪いんですよ。

[17]
自分の下だけ見て生きればいいっていうのが
コイツが身をもって示している答えだろうな

[20]
その速さって20年前とかの話で記憶止まってんじゃないの

[26]
幼稚園の運動会でギャップでお父さんがこける奴やろ

[32]
ひろゆき位の足の速さにだったらまともな練習を積めば誰でもなれるだろ

[34]
ちゃんとした指導者に教わればある程度は速くなるだろ

[50]
ロンハーの運動会みたいな企画に出てくんねーかな
走ったり飛んだりするの見てみたい

[51]
俺が10kmマラソンに出た時に
「あ、10kmか、そうだよな、まぁ10kmなら俺も走れそうだな」と言った奴
1kmも走れなかった奴が何人もいたわ。
ひろゆきみたいに、頭では走れるんだよ、実際は違うから。

[57]
おっさんが若者ぶってんのキモいわ
こいつがまともに走れるとは思えんし
週末にフットサルとかしてんのかよ

[86]
頭の悪い人って~とか人を見下す発言ばっかりだな

[137]
ひろゆきは頭いいしスポーツ万能で足早い

[94]
『香ばしい』って言葉を誕生させた掲示板のアイコンであるひろゆきが、
『香ばしい人』になるって、上手く出来てるよな。

[149]
筋トレと運動神経は別だと思う

キムタクとか体の動かし方が優雅だし(それで目立つ)
でもダンスはそれほど上手くないから面白い

[156]
こういう具体性のない自慢でマウント取るのが日常みたいね
突っ込まれるようなことは言わない

[123]
この人の口は達者だけど地頭は良くなさそー