なろうの傑作『八男って、それはないでしょう!』の作者さん、助けた妊婦さんが実は大手出版社社長の孫で出版決定!

[1]
no title

no title

[115]
>>1
八男作者でもフォロワー4000しかいないのかよ

[22]
もうこれ半分なろう界のタイピー日記だろ

  







[2]
というなろう小説か
売れないな

[3]
スカッと嘘松動画とか好きそう

[6]
なろう作家なんだからこういうこと考えるのは仕事みたいなもんだろ

[7]
でも妊婦が他人だったら採用されてないんだろ

[8]
これは実際に出版するんだから孫がいるかどうかはわかることだな

[101]
>>8
既に出版されてる奴の話だろ
アニメ化までされてる作家を遅刻ごときで蹴ったりはしない

[12]
出版社のwikiとか改変しまくったら答え合わせ出来そう

[16]
八男は何故コミカライズとアニメ化したんだってくらい微妙

[61]
>>16
コミカライズは十冊くらいでりゃ
ネット連載が溢れている今、しないほうがおかしい

[27]
めぞん一刻で似たようなのあったな

[72]
>>27
五代君が妊婦助けて
八神の父ちゃんが勤めてた会社の
面接に遅れたやつやな

[77]
>>27
転生したら伍代だったけど女神から与えられたチートスキルでハーレムを築きます
クソ面白くなさそう

[30]
サラリーマン金太郎かよ

[33]
たまに大金持ちのじいさんを助けるみたいな妄想はするな

[39]
えっこれを嘘松とか言ってるやつ大丈夫か
最後の3行でフィクションてわかるやん

[38]
嘘というか妄想の垂れ流しでしょ
最後にオチ付けてるし

[60]
書き方が下手なせいでジョークだと気づかれなかったパターン

[45]
釣り場のオヤジを助けたら実は社長でサラリーマンに就職決定!

[55]
最近は異世界料理道が面白い気がしてきた

俺が最初に見つけたわこれ

[79]
本当ならちょっとしたニュースに出てもおかしくない

[96]
どうせネタならいいひと。くらいは詰め込まんと