『呪術廻戦』の釘崎野薔薇とかいう復活したら真希みたくなってそうな女wwwwwww

[1]
no title
かわいい

[3]
バーサーカーすぎて怖い

[5]
結局生きてるのか死んでるのか

  







[14]
女受け狙ってるよな

[8]
虎杖も伏黒も全く気にしてなくて草

[62]
>>8
たぶん後から回想で生きてる知ってましたーってパターンに

[15]
夏油があの扱いやし再登場したとしても碌なことにならんわ

[98]
生きてても片目潰された状態やから独眼流みたくなって復活するんやろ

[63]
好きやけど可愛くはないな
東京校にかわいい子きららちゃんしかおらん

[26]
ヒロインは三輪ちゃんやろ?

[70]
呪術ってこの子しか可愛くないよね…
no title

[232]
呪術廻戦の女キャラって三輪ちゃんとそれ以外に分別できるよな
三輪ちゃん以外はマジで似たようなイキリ男勝りキャラしかおらん

[137]
アニメだと声も顔も可愛い
漫画だと声も顔も微妙

[146]
呪術って圧倒的に主人公とその他のキャラの絡みが少なすぎるんよな
その割に主人公以外のエピソードが多いせいで、いまいち感情が乗らん

[91]
スカーフェイスの姉ちゃんは何ができるんや?
no title

[152]
女性の全身火傷と顔面崩壊はショックなんだ

[278]
見た目だけなら若干君島みおに似てる

[303]

即サイコロにするには勿体なかったよね

[355]
真希は回遊参加できんのか?
呪力ゼロやと遠隔じゃ存在すら検知されなさそう

[366]
>>355
術式無い奴や呪力無い奴はノーリスクで参加できるとかなんとか
でもメガネないとコガネすら見れなさそう

[392]
釘崎は後方支援に回れば最強なのに

[79]
生きてるやろ
多分植物状態で物語の後半で復活する要員

[86]
いうてああいう気の強い男勝りな女って女の作品で出てこんよな
鬼滅もハガレンもおらんかったやろ
男作家やと1作品に一人ぐらいは必ずおるけど

[47]
野薔薇いなくなってから人気落ちたよな