ひろゆきさん、原価厨だった…「エネドリを買う奴は頭が悪い。水に炭酸と砂糖ぶち込んでカフェイン入れた液体なんすよ。」

[1]
no title

no title
 
no title

no title

no title

[3]
コーラやん

[13]
原価20円は高すぎやろ…

  







[8]
はじめてひろゆきに同感したわ
オロナミンCとかリポDの方がまだマシやろ

[17]
ラーメンの原価に文句言ってそう

[19]
間違ってないけど
殆ど嗜好品に言えることじゃん

[20]
アルギニンとかも入ってるやろ

[24]
本当に水に炭酸と砂糖とカフェインだけ入れて飲んでみろよ

[33]
炭酸飲料は出先で作れないし家で作って持ってけない

[34]
レッドブルはアルプスの水で作ってるんやが?

[35]
水買ってるワイはどうなるん。原価20円もないぞ

[36]
チェリオの自販機でほとんど成分変わらない奴が100円で売ってるぞ

[45]
嗜好品系は何でもそうやろ
人体に必要な栄養素だけ摂取してコスパ最強の生活するのもまた馬鹿や

[50]
エナドリ常飲するような人間にはなりたくない

[51]
そこらのジュースの8倍の原価とかお得過ぎるやろ…

[54]
ユンケルの高いのとかよう買うなって思うわ

[56]
>>54
高いとプラシーボ効果が高まってええのかもな

[63]
ワイ「強強打破って何が入ってるんやろなあ」

赤マムシ、サソリ、蟻、ウミヘビ、馬の心臓

[69]
ドリンク剤をコーラで割った方がいいよな

[77]
こんな原価厨が経済を語ったりするから笑える

[75]
栄養たくさん入ってるから体に良いのに

[98]
そういえばひろゆきってギャンブルの話は聞かないな
馬鹿がやる事、で一蹴してるんか

[70]
あなたが言ってる原価って原材料費のことですよね?