Twitterで話題の『理解ある彼くん』期間限定だった…有名カップルが続々破局していた…

[1]

[2]
>>1
ハマスホ@full-ccined💉💉
@hamasuho
キュン妻
https://togetter.com/li/1006222
ハマスホ@full-ccined注射器注射器
@hamasuho
龍たまこ
https://ryu-tamako.blog.jp/archives/25957241.html
ハマスホ@full-ccined注射器注射器
@hamasuho
返信先:
にしけ夫人
https://twitter.com/nishikefujin

[33]
一瞬でも理解ある彼くんできるだけいいだろ

  







[9]
我慢してるだけだもの。限界はあるさ

[35]
>>9
結局これなんだよな
一方的な依存関係だから負担を押し付けてるだけ

[18]
理解ある彼くんやってたことあるからわかるけど
こっちがどれだけ尽くしても報われないからな

[22]
年単位で我慢するなんて無理なんだろうね

[13]
こんな俺にも理解力のあるゲッター線があります

[29]
>>13
遠い未来に跳躍して太陽系と同じくらいの大きさに巨大化してそう

[30]
エッセイ作品はリアリティショーでみんな登場人物になれるって夢ある

[38]
実際一緒に暮らし出したらウザくて耐えられないんだろうな
可愛い可愛い言ってられるのは彼女の間だけ

[66]
ヤンデレ夫婦別れてたのかよ

[74]
また日は昇るから理解のある彼君は現れるし...

[87]
離婚に至った経緯こそ漫画化して発信してほしいんだが?

[591]
>>87
理解なくなった彼くん漫画が次のトレンドになれるのにな

[670]
>>591
理解のある彼くん漫画=ロマン主義
理解なくなった彼くん漫画=リアリズム

エッセイ漫画も文学と同じ歴史をたどっているな

[123]
理解はするけど
病気が治る訳じゃ無いから
婚姻後はずっと我慢との戦いだからな

[149]
実際には居ないので一人で乗り越えた漫画無かった?
この手の話しが出るたびに思い出す

[163]
中国嫁の奴とプロ棋士の奴と高須の奴とたらこの奴しか知らんけど
どれも円満なんだよなあ
漫画化したから別れたわけじゃなさそう

[676]
キュン妻はどう考えても存在から何から全部嘘だし

[723]
どうせもう別の理解ある彼くんがいるんだろ?
そいつで漫画書けばいいじゃん

[143]
理解ある彼くんは理解できてなかったというオチ