ライトノベル大手の電撃文庫のヒロイン達よくわからないキャラが増えすぎるwwwww

[1]
no title

[2]
全部わかるやつおるか?

[5]
インデックス以外しらんわ

  







[7]
禁書ってまだやってんの?

[8]
真ん中左ってキノ?

[51]
>>8
せやで
最新巻は23巻や
no title

[9]
エミリアとお兄様とインデックス?
それ以外わからん

[12]
お兄様とアスナとインデックスはわかる

[15]
最前列の真ん中誰だよ

[19]
>>15
86見とらんのか?アニメ絶賛放送中やぞ

[50]
>>19
言うほど違うか?
no title

[17]
前列の3人まだやってんのかよ
後はキノぐらいしか分からん

[24]
何で皆微妙にブサイクなんや構図が悪いんか?

[32]
右の奴アノス様か?
てっきり銀髪がメインロインかと

[33]
ブラック・ブレットまだ?

[47]
インさん、アスナ、キノ、はたらく魔王様のやつ、お兄様のやつ

これがワイの限界や
てか一応インさんメインヒロイン扱いしてもらえるんやな

[36]
シャナがおらんやん

[39]
なんでセイバーおるねん

[48]
安達がいないのは何故や?
アニメ化したのに

[29]
キノアスナインデックスお兄様の妹くらいはわかる
他はさっぱりやな

[46]
すっかりなろうに食われちまったなぁ