名作『ゾンビランドサガ』映画化決定も告知PVが意味不明すぎるwwwwww

[1]
TVアニメ『ゾンビランドサガ』映画化決定! 佐賀県出身の俳優・白竜さんと村井國夫さんによるPV公開

10月17日(日)幕張メッセ国際展示場7・8ホールにて、LIVEイベント「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ 佐賀よ共にわいてくれ~」が開催。

その中で、TVアニメ『ゾンビランドサガ』の映画化が発表となり、佐賀県出身の俳優・白竜さんと村井國夫さんによる映画化決定PVが公開されました。

映画化決定PVには、TVアニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』キックオフムービー、そして『ゾンビランドサガ リベンジ』第2話にも「ホワイト竜」役として出演した「白竜」さんと、佐賀県出身の俳優「村井國夫」さんが共演。

本PVは「復讐の先」がテーマとして描かれ、名優の2人の迫真の演技により緊張感に溢れた、まさに「ゾンビランドサガ」の映画化決定にふさわしい内容となっています。

ジャンルや内容や公開時期など、後日発表となりますので、今後の展開にご注目ください。
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1634442095
no title

no title

no title

no title

[4]
そろそろウォーキングデッドサガで頼む

[7]
主人公白竜か。期待できるな

  







[6]
どうせどうせ総集編

[9]
方言全く分からんし字幕がいるだろ

[11]
見てないけどゾンビたちは九州制圧できたの?

[15]
2期ラストの続きなんかな

[18]
2期見てないけど見る価値ある?
1期は円盤買った

[38]
>>18
キャラは相変わらず可愛いし笑わせるところは笑わせるしいい回もあるけど
シリーズ全体の構成としてバラついててあんまりまとまりがない印象
曲は良い

[21]
本渡楓ちゃんのキャリアハイか

[24]
やめとけやめとけ…

[20]
山田の正体はなんだったの?

[31]
>>20
伝説…かな…

2期でわかったのがゆうぎりの過去だけ(バーのマスターもだけど)ってペース配分間違えすぎやろ

[26]
アニメの内容ポスター見る感じゾンビものじゃなくてラブライブみたいな感じなの?

[33]
多分ゾンビが出てくる

[32]
こっちやるなら呪術廻戦とか最近やってたREMAINの方が見たかった

[35]
町おこしの奴らの餌食になってそう

[36]
劇場版は実写かぁ
これ巽の横は誰や…

[39]
バンドリ劇場版的なやつと予想

それよりもホワイト竜さんの滑舌悪くて2期1話から滑ったよな

[45]
いやーもう期待できんわ
2期で只のアイドルアニメに成り下がってしまった

[54]
つうか一期がきれいに終わりすぎてた
もう一回さくらが轢かれるところから並行世界でやればよかったのに

[56]
オリジナル作品だから
劇場はとことん弾けてほしいな。賭けに出てほしい