婚活中の女性「40歳を超えてもワンピース読んでるような男を女性が好きになると思いますか?」

[1]
まんとひひ万歳
@mantohihiBANZAI
40歳というのは会社で言えば上司より部下の方が多くなってくる、そんな年齢。しっかり者であることが当たり前の年齢。それなのに漫画やアニメ、例えばワンピースで興奮するような男は信用できない感じ

[44]
>>1
40越えても嵐応援してる女とか好きになると思います?

[10]
部下の意味わかってなさそう

  







[15]
40歳超えてワンピース着てるような女に限って、こういうこと言うよな

[27]
ワイの会社のアラフォーまんさんはワンピース好きだぞ
もちろん独身

[33]
女版で言えば40過ぎてプリキュアにハマってる感じか・・・
確かにおぞましいもんやな

[67]
>>33
プリキュアは知らんがセーラームーンやおジャ魔女とかならたくさんおる

[42]
今の時代の40歳は何にハマれば年相応に見えるんや?

[47]
一々年齢期にする方がきもい

[61]
でも子供の頃から読んでる人は許してあげてほしい
20年以上連載してんねんで
むしろ40代から読み出した人は気持ち悪いと思う

[62]
確かに40超えたババアがサンリオのキャラでキャッキャしてたらキツいな

[85]
>>62
キティ好きは40以上多いやろ
若いやつはサンリオの新しいキャラのほうが好きだし

[77]
部下とワンピースの話で盛り上がれるような上司の方がええやろ

[107]
聞いたこともないようなアニメならともかく
ワンピース見てるようなのってどちらかというと陽キャ寄りやろ
子供と一緒にとかもおるやろし

[115]
>>107
陽キャっていうかマイルドヤンキーのイメージ

[110]
こういうこだわりがプライドなんだろうな
いい男知らなそう

[143]
ガチの事言うとそう言うやつの方が当たりのイメージやな
あくまで同性としての評価やけど

[204]
小説は知的な趣味で漫画は子供の趣味って風潮意味わからんよね
絵がついてるだけやん

[214]
>>204
少年漫画は子供の趣味やろ
少年なんだから

[163]
かまいたちとかどうすんねん

[261]
そもそも40超えて婚活してる時点でアウトでしょ

[189]
この場合はワンピースどうこうじゃないやろ
単なる例やDRAGON BALLでも鬼滅の刃でも一緒