【葬送のフリーレン】70話 シュタルクの出生て謎なんだっけ? フェルンは良い所のお嬢様ぽいけど(ネタバレ・考察)

[578]
そいやシュタルクの出生て謎なんだっけ?
フェルンは良い所のお嬢様ぽいけど

[579]
>>578
え? 剣士の村の長の次男じゃね
ダンス回の貴族とは遠縁だからこそ似てるんだったか

[580]
>>578
むしろフェルンの家族の方が不明やん

  







[583]
シュタルクはまだ色を知る歳ではなさそう
というかすっとばしておじいちゃんくらいの精神してそう

[582]
シュタルクは幼少の頃の過去話やったかんな
フェルンは孤児だっけか?
まあハイターが家族でええやろ

[584]
シュタルクちゃんは女の子なんだが

[727]
ヒンメル暦29年は今のところ最重要年だな、テストで必ず出る

[732]
試験が終わってから10話くらいになるしついに関所も越えて
そろそろ新たな長編が始まりそう

[728]
バトルも〆の方でなんかやりそうな気がする
人類最強さんと魔王の腹心が闘い続けているとかいう
都市伝説もあるみたいだし

フェルンが歴史に名を残すようなレベルのもの

[733]
フリーレンも空気を読むと言う新技を身に着けたことだし
今後フェルンとシュタルクの仲が進展していくにつれ
シュタルクのフェルンに対する態度をみてヒンメルの自分に対する態度に
思い当たる節があるとか気づいたりしないだろうか

[442]
まあだらりだらりとやってくれるのがいい

[808]
エルフってみんな可愛いよね
ゼーなんとかさん以外は

[809]
ぜーなんとかさんは♂の可能性もある

[862]
いくら長寿の種族だからって
1000年前の会話とか人物とかを憶えてられるってすごくない?
俺なんて3ヶ月会ってない人の顔すら忘れるのに

[863]
俺なんて来月のテスト忘れてるぞ。

[864]
昔の事でも印象深いのは覚えてるものじゃね?
逆に言えば印象薄いものは先日あったことすら忘れてる

[852]
今週の話よくよく考えてみたら、千年以上前の酒なんだから酢になる段階も
通りすぎて、昔酢だった何かの残骸が残ってるだけになるな
まずいどころか一口飲んでブフォッてならんとおかしいぞ

[855]
なんのための高度な結界だか理解しておらんな

[854]
ファス「酒を保存するための強力な結界が張られていてな」

だからなぁ