覇権ラブコメだった『僕の心のヤバいやつ』何故か語られなくなる…

[1]
no title

いくらなんでも学校一の美少女がチビのインキャに大した理由もなく長期間惚れてる設定に無理があるわ

公式はこちら
https://mangacross.jp/comics/yabai/87

[2]
でも可愛いやん

[7]
ワイは京太郎が実は相当イケメンなんやろうなと思っとるわ
そうじゃなきゃあんな陰キャが女子に囲まれんわ

  







[10]
というかもうラブコメとしては終わってんのよ
後は京太郎の成長物語だから

[14]
ロロッロ描けよ
あいつはそっちのほうがあってる

[15]
大した理由もなくどころか理由すらわからん

[18]
ラブコメでプロットから違和感感じるの繊細過ぎやろ

[19]
ちょっと気にしてるくらいが良いのに普通にベタ惚れてたらつまらんねん
ちょっと気にしてるってのがリアリティあってええんや

[20]
いくらなんでも展開遅すぎるわ

[27]
これとか同期ちゃんとかずーーーっと同じ展開繰り返してへん?
よう飽きんな

[36]
>>27
同期ちゃんはストーリーあってないようなもんだからええけど僕ヤバはコミック5巻分出てるのにこの距離感は流石に苦しいわな

[29]
結局くっついちゃったらラブコメはそこで終わりなのよその後は蛇足やねんな

[30]
わたモテは百合路線になった時点で見限った

[34]
まだイジらないで長瀞さんの方がちゃんと進捗してるような

[40]
>>34
あれはラブコメとしての質が低すぎるから論外や

[37]
連載してるやつより渋で更新してる奴のほうが好き

[45]
惚れる理由なら親父に髪型似てるってちゃんとした理由があんだろうが‼︎

[58]
ネット民の反応を真に受けすぎて
アクセル踏みっぱなしにして取り返しのつかない段階になったよな
今更曇らせ展開も無理やし

[62]
僕ヤバを毎回楽しく読んでるワイですら投げた久保さん

[114]
市川かわいい市川がヒロインって言ってるやつしか楽しめてない

[84]
ぶっちゃけまだチャラ男先輩の方が男として魅力的やないか?
あいつはちゃんと好意を意思表示できる

[93]
コメディ>ラブがラブ>コメディになってからずっとつまらんやろ

[31]
もうほぼ付き合ってるのと変わらんからなんか微妙やわ