【僕のヒーローアカデミア】331話 アメリカNo.1ヒーローの能力がチートすぎてあっさり奪われそう(ネタバレ・考察)

[1]
新秩序
触れたものに対して新たなルールを設定できる

[2]
奪わせるためのキャラ

[7]
明らかに退場前提の強すぎ個性なんですが😭

  







[4]
ぽっとでが最強はちょっとねぇ

[5]
例えばどー使うんや

[8]
>>5
触れた相手にたいして動いたら心臓が止まる
ってルールをつけられる

[6]
こういう分かりやすい状況悪化させるためのキャラ嫌い

[10]
言うほど強いか?
「抹消」したらただの人間やん

[13]
別にそんな強くないよな
対イレイザーにも負けるやろ

[18]
無難にオールマイトの上位互換能力とかでよかったんやけどな
こういう概念系はイマイチ強さが分かりにくい

[19]
イレイザーヘッドっておかしくない?
あいつ視るだけでこいつを無効化できるんやろ?こいつは触れなあかんのに
あの教師チートすぎるやろ

[21]
だんだんめだかボックスみたいな能力になってきたな

[24]
アメリカヒーローさんトリコレベルのチート能力やんけ!

[25]
強い個性が出る度に相澤先生の評価が上がっていく

[26]
堀越作品は主人公以外噛ませだし

[30]
概念系なのに限度がある不思議
オールマイトレベルにはなれんみたいやし

[35]
最近読んでないけど、ジョジョみたいな事になってんの?
もはやスタンドとかその域では?

[44]
>>35
能力系の漫画はジョジョに行き着くんやろ

[38]
対象物に触れた後名前を呼んでルールを追加できる個性

これでどうやってレーザー掴むんや
レーザー触れた後名前呼ぶの間に合わんやろ

[46]
>>38
自対象なんじゃね?
「私」はレーザーを掴めるの私が割愛されてる

[47]
自分に触れてワイを見たヴィランは死ぬと宣言したらどんな敵でも倒せるのでは?
流石に死ぬはやり過ぎにしてもワイを見た人間は気絶するとかでええしな

[34]
ほぼ間違いなく奪われる能力だよなこれ

[43]
作者の癖爆発してボコボコにされるやろなあ