アストラの作者の新連載『ウィッチウォッチ』女キャラは可愛いのに人気が出ない…

[2]
no title
アストラは面白かったのに今回はあかんのか

[6]
終わらないぞ
誰も読んどらんNERUが下におるからな

[5]
にこがかわいいのに出ないことが多い

  







[16]
ネムたそ弱体化版かぐや様みたいですこ

[7]
今のジャンプのアウトラインはドベ2だから…(震え声)

[8]
嫌いじゃないけどアンケートに書く上位3つには入らない漫画って感じだもんな
でも夜桜とかもそんな感じだったはずなのに生き残ってるから謎

[20]
>>8
そういう系は単行本売れてれば続くぞ

[9]
魔法で行動がシンクロする回は笑った

[11]
なぁ、今週の腐女子回とか誰得なんや…?
何回もやるあたり好評なんか?

[65]
>>11
スケダンで漫画家志望の女キャラが出る回はアンケめっちゃ良かったって言ってた覚えあるからああいうのウケるんちゃう

[22]
今週の話めっちゃスケットダンスぽかった

[28]
やってることスケットダンやしな

[29]
何人同棲するんだよ

[31]
男増やしすぎでバランス悪いな

[35]
今週一番面白かっただろ
だんだん話のバリエーション増えてきていいぞ頑張れ

[40]
今週は良かったやん主人公組が要らんわ

[53]
アストラはアストラしてたけど
これは劣化スケダンだしな

[55]
陰キャにギリギリ受けるラインの陽キャ漫画描く天才

[69]
ウィッチと比べたら呪術って結構頑張ってる方やな

[101]
アンデラ最近読んでないけど面白い?
なんか途中から読むの億劫になって読んでないんやがどうなん

[108]
>>101
読者との温度差が凄い
何やってるか分からん

[57]
この手の漫画はキャラ人気がないとキツいよ
ストーリーで売れるわけもないし

[113]
ワイは好きやけどなあ
ジャンプラやったら良かったんかな