【推しの子】60話 あかねちゃんの闇が深すぎて百合漫画のクレイジーサイコレズみたくなる…(ネタバレ・考察)

[403]
あかねちゃんがガチ百合通り越してクレイジーサイコレズに…
no title

この瞬間に怪物が生まれてしまった…

[405]
有馬の天才役者インタビューに繋がる覚醒見せてくれそう

[407]
あかねちゃんのあのスタイルも、重曹ちゃんがきっかけなんだなぁ
まぁ良いか悪いかは置いといて

  







[404]
次回は重曹ちゃんがあかねちゃんを食べるんです?

[402]
no title

かわいい

[408]
ロリ重曹ちゃん自分だって出来レースに納得してないのに図星つかれてどうしようも無かったんだろうな

[410]
重曹相手にアイモード発動とかチートすぎるやろ
つかアクアの見せ場前にハードルくっそ高くしたなぁ

[411]
6巻は結局最後までゴチャゴチャした感じになっちまった
次に期待

[413]
あかねちゃんはヤンデレということでよろしいか?
重曹>アクア

[414]
大嫌いって言ってるけどあかねはまだ重曹ちゃんの事大好きだな
重曹ちゃんが周りに合わせる様な演技する様になった発端はこどおじ監督とアクアにあるけどあかねがそれを知ったらどう思うかのかな

[415]
重曹ちゃんがあかねは「あなたは違う」って演技をしててムカつくって言ってたのピンときてなかったけど、今回のあかねちゃんのモノローグそのまんまで
言葉に出さずに通じあってるからほぼ百合

[416]
あかねの推しの子・かなちゃん

[417]
まあ想定内
単に重曹が暴言吐いて嫌いになる展開ではないと思ってた

[409]
あかねちゃんが重曹ちゃんを嫌いってそういう…ガチの厄介ファン目線だった
先週の鴨志田が重曹ちゃん評価とアビ子先生のあかねちゃん評価はこの伏線だったんだな
演者やスタッフは協調性重視の重曹ちゃんを支持して視聴者やファンは凄い演技のあかねちゃんを評価する

[412]
数年後落ち目のアイドル崩れを念入りにストーキングする一流女優に・・・

[418]
あかねちゃん設定が出れば出るほど闇深くない?
過去に何かあったからそうなったわけでもないくせに