今期のCGアニメ『テスラノート』の作画がついに実写に追いついたと話題に(画像あり)

[2]
no title

no title

no title

no title
no title
 
no title
 

[17]
世の中に存在する物を写実的に描く意味ってなんだ?
それ実物の映像で良くないか?

[21]
エクスアームよりマシ

  







[13]
これ画像だと凄さわからんけど、動いてるところ見るとマジで感動するぞ

まさに「2.5次元」って感じで、表現の新しい境地だわ

[14]
MMDで作ってるのか?

[16]
これ話のほうはそこまで悪くないよ

[30]
え?どこが実写?てレベルなんだが

[31]
人物15年前オブジェクト10年前テクスチャだけ最新
一体感無くて気持ち悪い

[32]
かわ∃
no title

no title

no title

no title

[177]
>>32
この辺のモデリングだけキレイで草

[37]
現実感なくて気持ち悪い

[41]
今思うとシドニアの騎士もこんな感じだった記憶あるけど低予算で済むとかなん?

[65]
>>41
シドニアはもっと頑張ってたぞ

[44]
これ打ち切りになったと思ったらアニメ化ってどうなっとんの?

[48]
デスノートのテスラ版?ん?ってなった

[56]
シキザクラとCG班交換してくれ

[61]
冷奴の薬味の配置、醤油の流れ方、器の模様がこのフリー素材と一致
https://thumb.photo-ac.com/df/dffe9fb8785b69868057a3adc8b2979e_w.jpeg

[163]
>>61
テクスチャ貼っただけだと思ったがフリー素材かよ

[63]
今回も面白かったよ
クソCGも慣れたよ

[59]
飯が実写…?
こいつら本当に飯食ったことあんのか?

[81]
エクスアーム枠は続くのか
こんなんでもアニメ化して欲しい漫画家とか山ほどいるだろね

[85]
不気味の谷の住人過ぎるだろこいつら

[95]
会社の技術力アピール兼ねてるんだろうけどなんとも…

[79]
話はそれなりに見れるのがなんとも

[112]
画像ファイルにフィルタかけたのを作画って言うジョーク流行ってんの?