『かぐや様は告らせたい』アニメの3期はウルトラロマンティック!2022年4月開始!

[1]
アニメ「かぐや様」第3期はウルトラロマンティック!来年4月開始、約10分のPVも

赤坂アカ原作によるTVアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の第3期が、2022年4月より放送決定。またTVアニメ第3期のタイトルが「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」であることも明かされた。

この情報解禁に合わせて、第3期ティザーPV「石上優は語りたい」が公開に。ティザー映像は9分50秒におよぶ見応えたっぷりの内容となっている。また生徒会メンバー5人を描いたティザービジュアルもお披露目された。

さらに四宮かぐや役の古賀葵、白銀御行役の古川慎からコメントも到着。古賀は「『あ、ついにあのシーンが来るのか……?いや来るよねぇ!?』と、今もワクワク感と緊張感が入り混じっています」
「第3期、全力で楽しみにしていてください!! キャスト・制作スタッフ全員で、全力で、最高にウルトラロマンティックな第3期をお見せします!!!」と、
古川は「ウルトラとロマンティックの組み合わせが、ここまでセンセーショナルな展開を指し示すとは、該当回を見るまで思ってもいませんでした」「今までもそうでしたが、今回は白銀と共に、大きな挑戦をしてゆく所存です」とそれぞれ意気込みを語っている。

TVアニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」ティザービジュアル
no title

no title

no title

no title

引用元
https://natalie.mu/comic/news/450247
https://www.youtube.com/watch?v=vFN5K-iAyV0

[14]
まるで藤原が主人公みたい
キービジュア詐欺だな

[24]
藤原はヒロインですから真ん中にくるのは当たり前ですよ

  







[2]
アニメ2期はどこまでやったんだったか
原作との差がすごそう

[3]
ヒロインはミコちゃん

[4]
ウルトラロマンティックもかぐやがあっさり反故にしたからなあ

[5]
3期やるなら文化祭でくっついて終わりじゃないの?

[6]
石つば関係大幅にカットしてウルロマクリスマス告白までやって終わりにすればいいんじゃないかな
気になる人は続きは原作でってやればよし

[7]
ウルロマからはすっとばしていきなり最終章でいいんじゃないかと思う

[8]
ウルロマまでは傑作だし2期の範囲なら見る人もいるやろな
俺も見るし

[11]
原作まだやってんの?

[17]
>>11
最終章始まったところ

[15]
今やってるのは避けては通れないシリアス編だけど
氷編のあと早めにやっておくべきだったかなあ

[20]
少なくとも春まで原作引っ張るのかねえ

[25]
推しの子もテンポ良かったのに似たような感じになってきたな

[21]
つまらんって人もいるだろうし楽しんでる人もいる
人の好みは千差万別それでいいじゃないか
称賛でも非難でもどちらかしか許されないのは気持ち悪いよ

[47]
かぐやは最初からヒロインじゃない
ヒロインは藤原書記とミコちゃん
古事記にもそう書いてある

[52]
藤原:ヒロイン
白銀:主人公
かぐや:主人公
石上:裏主人公
伊井野:裏ヒロイン

[36]
実際書記がいちばんかわいい

[22]
ウルロマからシームレスに氷編に繋がっちゃってるけどどう落とすのかな