なろうの最終兵器『無職転生』普通の異世界ファンタジーとはレベルが違う

[1]
no title
他とは"レベル"が違うな

[2]
深みが違いすぎる

[3]
ちゃんとしたファンタジー物なんだよな

  







[6]
アニメからはまって原作読んでるけど面白い

[7]
そりゃなろうの中でレベル違うと言われるわ

[12]
魔法、文化、政治とかの設定がしっかり作られてる

[17]
シルフィがかわいいんよなー
no title

[19]
アニメの描写はなろう物の中では常軌を逸しているわ
あれ、頭おかしいと思う
流石にこのアニメの為だけに会社作っただけはある
命かけてるのが伝わってくる

[186]
言語学ガチ勢が魔人語はカタコトのスワヒリ語って看破してたなw

[26]
あれ杉田いらなくね?

[31]
2クール目から面白くなってくやろ
2期あったとしても学園編は絶対ダレる

[40]
習俗とか分かるように背景でちゃんとやるのは好感が持てる

[45]
現代知識で無双してないのが他と違うな
主人公のガッツで乗り越えてるリゼロ系か

[47]
実際他のなろうより大分気合入れて作ってるのはわかる
普通のハイファンタジーやってるから転生要素いらんだろと思うが

[60]
なろうの中じゃおもろいと思うけど性描写が好み分かれそうだな

[73]
>>60
話は嫌いじゃないけども性欲ありすぎやろ…とは思っちゃうわ

[62]
漫画だと普通に読めるんだけどアニメは心の声が杉田なのがキツい
なにを言ってもキモく感じてしまう

[69]
それより最果てのパラディンとか言うのつまらんのやがお前らもう切ってるよな?

[74]
>>69
漫画しか読んでないけど城かなんかから出るまでがピークやわあれ

[172]
最果てはな
1クールで2章まで詰め込みそうな勢いやけど
1章を膨らませまくって1クールにするほうがよかったんやないか

[129]
辺境の老騎士はいつアニメ化するんや?

[80]
言うほど面白くはない
転スラの方が人気出るのがよく分かる

[86]
>>80
じっくり風俗描写するより
立て続けにイベント起こして話し転がした方がキャッチーやしな

[94]
これ海外人気凄いよな
国内やとようわからんけど海外人気だけで続編できそう

[153]
作画もそうやけど背景のキャラのデザインにめちゃくちゃこだわりを感じる
現実に居そうな動物だしがちなほか作品と違ってきちんとデザインされてる

[143]
本当の最終兵器は即死チートやで…