シャニマス声優さん、謹慎中の三峰結華役の成海瑠奈さんを擁護し炎上してしまう

[1]
シャニマスで三峰結華役を務める成海瑠奈が不祥事を起こし、体調不良で休業

シャニマス運営側からはキャスト変更や今後の対応に関する言及無し

成海と同じゲーム内ユニット「アンティーカ」の白瀬咲耶役を務める八巻アンナが「アンティーカは5人」と発言
成海の続投についてはファンの間でも賛否が別れており、公式から発表のない状況でのこの発言は不適切ではないか?と炎上
no title

[2]
続投は無理やろ

[7]
いや続投しようが変えようが5人は5人やろ

  







[4]
続投のほうが何ならおもろいけどな

[8]
他シャニマス声優「(こんな程度のことで叩かれてなるみんかわいそう😢)」

[9]
成海はどうでもいいけど三峰は残して欲しいっていうメッセージや

[12]
たかが浮気で燃えすぎじゃねぇか?
ドラケンみたいに音源のデモテープ流出とかじゃねぇし

[14]
>>12
ラインの内容ってほぼ音源みたいなもんやろ

その人の意思や本音が証拠として残ってるんやから

[17]
まあもこうって奴よく知らんしどうでもええが

[15]
これが最近流行りの「匂わせ」やぞ
流石シャニマスは「実在性」が違うわ

[26]
直接届くツイのが深刻そうなの気の毒やな
匿名でくだまいてる方がマシや

[40]
>>28
これが2.5次元で売る最大のデメリットよな

[61]
>>28
ワイはアンティーカが何なのかしらんが
当たり前のことを言うのって言うほどあかんか?

[82]
>>28
知らんなら口出すな感
リアルでそういう活動してんだから声優もそう名乗るのが普通やん

[36]
(遊)長谷優里奈
(二)山崎はるか
(一)平野綾
(中)成海瑠奈
(三)新田恵海
(左)植田佳奈
(右)茅野愛衣
(捕)茅原実里
(投)内田真礼

監督:鈴木達央
GM:宮村優子
マスコット:高部あい

[41]
>>36
マスコットが強すぎる

[567]
>>36
ワオが茅野の立場なら死ぬほど後悔してるわ

[42]
続投するとしてどの面下げてみんなの前に出てくるんやって話よな
さすがにジャニオタでこの件知らない人なんてほとんどおらんやろ

[553]
るなはやっぱりすげーよ1人でこんなにコンテンツ盛り上げてるんだもん
他の声優もみんなで同じことすれば盛り上がるんちゃうか?

[579]
>>553
たった一人で中国に立ち向かい勝利した英雄や
no title

[70]
にちかが何食わぬ顔でいて三峰がいない
そこが違いよ

[81]
表向きは体調不良で休業中やし

[45]
触れなかったら触れなかったでなんか言われるし触れても言われる
もうどうすりゃええんや?周りがかわいそうすぎるわ

[93]
庇うにしてはあまりにも成海の印象が悪すぎたな
こんなん自分から燃えに行くようなもんやん

[48]
キャスト交代するかどうかは別として
あくまでキャラクター間の関係について言っただけやないの?