ワンピースの尾田栄一郎先生が『ウマ娘プリティーダービー』を大絶賛!「馬への尊敬が凄い!」「往年の馬ファンが泣くやつ」

[177]
尾田くん、ウマ娘のアニメを絶賛

[185]
>>177
すりよってきたな

[196]
>>177
ウマ娘のアニメはまあ神アニメだからな

  







[200]
えええええええええええええええええ

[191]
おいおいおい
さすウマが止まんねえだろこれ
なんか絵書いてくれよな

[198]
ワンピースとウマ娘同盟結成

[202]
ああ確かに大御所漫画家だ……

[208]
オワコンになってから食いつく鈍さが尾田の感性が鈍ってる証拠だね
アニメ化前から鬼滅のポテンシャルを見抜いてたきのこはまだ枯れてない

[211]
他のアニメ褒めるとか槍でも降るのか

[212]
尾田っち影響されやすいから
ウマ耳キャラ出してきそうだな

[213]
ワンピにも不細工なウマ娘いたな

[214]
尾田はボブネミミッミベタ誉めする感性だからな

[223]
うまああああああああああああああああああ

[225]
プロでも認めてしまうウマ娘アニメ

[228]
天下のワンピースもウマ娘にすり寄ってきた
もう日本一のコンテンツと言っていいよねウマ娘

[229]
ウマ娘アニメは泣いちゃうし仕方ない

[243]
ウマゲームの方はライブラ杯で絶賛引退続出中なのにな
尾田っち全てが遅い

[233]
ウマ娘の「アニメ」を褒めてる辺り分かってるな

[251]
ウマ娘のアニメはやはり名実ともに覇権アニメだったようだね

[241]
ウマ娘のアニメは認めざるおえない

[235]
ウマ娘に俺はなる!ドン!