ホラーアニメ『見える子ちゃん』の主人公・四谷みこちゃんが可愛いwwwwww

[1]
no title

no title

[3]
毎回思うんやが風呂シーンいるか?

[2]
うおおおおおおおおおおおおおおお

  







[4]
マジかよこれ
何話のやつ?録画するわ

[40]
>>4
今日のだから4話かな

[12]
まさかこんなお色気ものが今季覇権になるとは
ロボものと異世界だらけで苦しい中で光明

[16]
髪の毛を湯船につけるのはうんたらかんたら
うざい後輩もつけてたけど

[18]
見える子はこういうのでいいんだよ
毎週やれ

[23]
風呂のお湯の透明度が高くて感動した

[29]
これ円盤はちゃんと見えるんだろうな?

[37]
弟と一緒に風呂入るとかこの業界舐めてんのか

[38]
1話しか見てないが確かホラーだったよねこれ
no title

[41]
ナチュラルに見えなくする、しょうもない技術力だけはレベル高い

[49]
これ最後まで見えるぅ→ガクガク→無視→ふーっ助かったしかないの?

[50]
作者に発言権ないとここまで好き勝手されるもんなんだな

[52]
原作もなんか変な方に行っちゃったしな

[6]
ネタ的に出オチ漫画だから3巻完結くらいが綺麗に終わったと思う
バトル系行くのも仕方ない

[19]
遊園地の子供トラップは怖かったよね
早くアニメで見たいわ

[5]
アニメはやっぱり善先生の話を最後に持ってくるんかな

[55]
こういうのでいいんだよ
毎週こういうのにしろ