論破王・ひろゆきさん、とうとう嘘を嘘と見抜けなくなる…(ソースあり)

[1]
小説にドヤ顔でマジレスした模様

no title

no title

[6]
お目々パチパチしてそう

[9]
ウチの親父も最後まで読まずに勘違いしたまま話すわ
歳とるとみんなそうなる

  







[36]
これは恥ずかしい

[10]
コイツが論破したこと見たことないぞ
相手が呆れて無言になったら勝ちと思ってそう

[11]
小学生が自分の発言引用してるのみて嬉しくなったんやろなぁ

[13]
論破されてる事を理解できなければ誰も論破する事はできない

[15]
ていうかなんでこのツイート見つけたんやこいつ
エゴサしてるだろ

[18]
誰かに論破されるどころか自爆やんけ

[20]
論点ずらせばノーダメやからセーフ

[22]
140字小説とかあるんだ

[27]
アイコンまでピュータンをバカにしたような顔しやがって

[29]
またツイ消ししちゃう?

[32]
ひろゆきにインターネットは難しい

[39]
こいつから学ぶべきは話をそらして煙に巻く技術やろ

[40]
>>39
実際嘘を嘘と見抜けない層は持て囃しとるからな

[55]
no title


[65]
>>55
ひろゆきを過大評価し過ぎや
ひろゆきは嘘を言ってる自覚はなくてマジで自分が全知全能だと思ってるんやぞ

[120]
>>55
この手の「ひろゆきを冷静な地点から評価してみた」系のツイートキモいわ

[59]
流石に昔はもうちょっとマシやったんやないの?

[61]
ひろゆきは少しネット断ちした方がいいんやないか

[54]
ひろゆきという勿れ

[50]
そろそろわざとやってるんですって言いだしそうやな