【東京卍リベンジャーズ】228話 マイキー以外にも黒い衝動持ちのキャラが現れるんかな?(ネタバレ・考察)

[2]
マイキー以外にも「黒い衝動」がおるんかな?

[6]
サウスとかいうポットでほんまにどうでもええ

[14]
黒い衝動ってなんだよ
タイムリープ以外に能力出るんか

  







[9]
良くわからんのだけど、進研大学みたいなもん?

[16]
能力バトルやんけ

[571]
>>16
リープ能力がまず異能の力やし

[43]
なんで黒い衝動が能力みたいになってんだよ

[26]
30で暴走族やっとるおじさんと南米スラム育ちじゃそらそうなるよ

[161]
>>26
今は30でも若いぐらいやもんな

[46]
女は超能力バトル好きだろ
テニスの王子様とか根強いじゃん

[50]
そもそもタイムリープがありえないから何が起こっても驚かない

[61]
ポッと出の強キャラが大量に出てきてもう理解出来ん

[67]
ちなみに今の登場人物な

・組織のトップ→巨乳JK
・伝説→アラサーのおっさん
・敵→ブラジルの元ギャング(笑)

[66]
マイキーめんどくさいキャラになり過ぎやろこれ

[108]
千手も初登場はクソ強そうだったのにな
今はヒロインにしか見えん

[71]
緑のたぬき赤のきつねじゃあるまいしさあ
白だの黒だの

[132]
こんなん後出しで出されたら黒い衝動持ちには勝てんやんけ
サイヤ人や覇王色みたいなもんや

[75]
サウスくん南米ギャングから日本の族じゃ格落ちもええとこやほ

[85]
>>75
ブラジルでボコられて逃げてきたのになんであんなイキれるんやろな

[104]
これ過去に戻らなかった方がよかっただろ

[128]
黒い衝動って要するにキレたら何するか解らなくなるって事や