【ワンピース】1030話 いよいよアプーvsドレークと雷ぞうvs福ロクジュをやるんかな?(ネタバレ・考察)

[225]
no title

[251]
>>225
そして忘れられるアプーvsドレーク

[323]
>>225
はやく雷福戦見せろ😡

[149]
カイドウとビッグマムは同時にやられるシーン描きそう

  







[244]
雷蔵vs福禄寿とか誰が見たいねん...

[312]
忍者とフクロジュのたたかいとか誰が興味あんだよ

[42]
全盛期には勝てないけどかなり改善したな

[37]
ホーキンスまた占いしてルフィ側つくもんだと思ってたわ

[101]
ここで4皇2人も落ちたらそら5年で終わるわな
てかそれでも5年かかるんか

[157]
>>101
・エルバフ
・vs海軍
・vs五老星&イム様
・vs黒ひげ
・vsシャンクス

これちゃんと掘り下げたら5年あってもキツイやろ

[182]
>>157
ここまで来たら急がずちゃんと描いて欲しいわ
エルバフとか端折るのやめてくれ

[115]
問題はヤマトが一味に入るかどうかよ

[192]
ルフィがボスと戦ってゾロとサンジが一番手2番手と戦う様式美が戻って良かった

[203]
ホーキンスもったいなかったけけど今週で挽回フラグ立ったな

[421]
ローって別にカイドウと因縁ないし

カイドウvsキッド キラー ルフィ ゾロ
マムvs サンジ ジンベエ ロー

でよかったやろ
異論ある?

[434]
>>421
マム側のメンツ弱すぎるやろマルコ入れんときつい

[436]
>>421
ルフィはタイマンで勝たせたいでしょ

[505]
>>456
カイドウをタイマンで倒せるならその時点でルフィ最強やん
黒ひげもシャンクスも相手ならんやろ

[422]
この後世界会議にルフィと傘下の海賊で乗り込むのは確定しているよな?
なんか後に大事件起こすみたいな風呂敷広げてたし

[435]
>>422
世界会議はもう終わってるやろ
ただ世界政府に乗り込むのはほぼ確定やろな
ビビやサボになんかあったっぽいし

[465]
ルフィがカイドウにタイマンで勝つとすると
マムにはローキッドだけで勝たないとパワーバランスおかしなるな