女性に経済力を求める男性が増加…一方で女性「経済力あったら男と結婚しないんだよなぁ」

[1]
そら少子化になるわけだわ

シケ子
@L09gaxmWp9NBlPO
オス、女に容姿と経済力を求める(笑)
no title


no title

no title

[9]
いやいやそれはないでしょ
さすがに売り言葉に買い言葉だよね

[10]
そのわりにヒモって結構いるらしいな

[14]
リプしてるのが普通の女性じゃねーだろ

  







[16]
金持ってても不細工は嫌だよね

[17]
専業主婦志望はNGは経済力を求めるになるの?
子育て落ち着いたらパートでもしてくれればOKみたいなスタンスで

[18]
結婚したい男同士で結婚するのが一番良い

[19]
経済力求めて結婚?
違うでしょ

一緒に居たいから結婚すんだよ

経済力は2人で話し合えよ

[20]
そりゃこの時世働いてない女は逆に地雷ばかりだしな

[22]
これこそ男女平等じゃないの
社会進出したがってるんだったら女にもまともな職業付いてる事を求めるのは必然
今どき一馬力で妻子養うのは無理なんだし

[36]
経済力で若くて容姿が良い男を買えるなら買う女はいると思うが
家事育児は男がするとして

[37]
実際海外の女性がどうなのか気になる
共働き少ないのか?

[39]
>>37
女ばっかりが働いて、男グータラの国あるぞ

[42]
日本が男女平等になるためには女性の意識改革が必要だな

[48]
もう男より収入多い奴たくさん居るのに
未だに男に年収を求めるのは何なん
共に歩んでいこうという気は無いの?

[64]
この男女平等の社会で専業主婦やりたがる女はちょっとな
向上心がまるでなさそう

[69]
男女平等とはいったい何だったのだろうか
結局女は優遇しろって騒いでるだけになっちまうだろこれじゃ

[86]
中東とかは女甘やかさないよな
それでも勢力拡大してるしこっちのほうが正しい説

[113]
どっちもひでぇ
少子化不可避

[116]
どっちも結婚したくないならウィンウィンじゃん

[73]
女性が望むことを男性が望めば糾弾するって平等って何やんやろなぁ…