ネクスト鬼滅になるはずだった『呪術廻戦』グッズ展開に失敗してしまうwwwww

[1]



[3]
鬼滅よりは面白いけどなあ

[5]
ダイドーとは言え缶コーヒー32円は普通にまとめ買いするわ

  







[5]
32円なら普通に欲しい

[8]
まだ映画があるから

[12]
漫画がヒットしたからってグッズが売れるとは限らない
お菓子やカード等のグッズ買うのは所詮子供だし
漫画本はにわかが流行に便乗して買っただけ

[18]
アニメめっちゃ面白かったのに

[19]
スーパーのコラボ食品で鬼滅と同等の陳列されてたけどゴリ押しだったのか

[25]
むしろある程度流行ってるのが不思議なくらい人選ぶ作品だよな面白いけどさ

[27]
イナゴ女ども舐めんなよ
どうせ来年にはチェンソーマンに全部持ってかれるわ

[30]
鬼滅コーヒーは売れてんのか

[58]
>>30
あれ売り上げ前年比400%とかだったはず

[42]
鬼滅は安いところでも70円だったな

[37]
鬼滅がワンピースなら呪術廻戦はブリーチポジションだから

[41]
じゅじゅちゅかいせんとかいうタイトルが悪い

[43]
まあ映画もなんやかんや20億円くらいはヒットするでしょ

[70]
原作追ってるとこの爽やかさが笑えてくる
no title

[81]
>>70
作風に合ってないパッケージングされてもなって話だよな

[151]
>>70
釘崎ってなんでこんな不細工な表情しか出来ないんだ

[55]
鬼滅コーヒーはキッズ達によく売れてたよポッカだから甘くて飲みやすいしね
呪術はキッズ人気がないのが痛い
いい歳した大人はポッカ飲まんしな

[61]
キッズ人気より一般層に人気が出るかの方が今の時代は重要だよ
呪術にはそれがない

[101]
鬼滅のヒットは狙って出すのは無理よ
あれは内容とか売り方の問題ではない
コロナの巣ごもり需要とかそういう時勢や社会環境レベルの話

[91]
やっぱ進撃とか鬼滅ってすげえよなぁ
格が違うわってつくづく思い知らされる

[94]
進撃もどちらかというと呪術側なのによく流行ったよな

[75]
なんでも売れると思ったら大間違いだからな
流石に物による