アツギさん、また広告に美少女アニメイラストを使ってしまいフェミニストの女性達が激怒!

[1]
ブチギレ女性たち
no title

no title

no title

no title


[3]
買わないやつしか文句は言わない

[4]
えぇ・・・
こんなん進研ゼミの漫画みたいなもんだろ

  







[11]
こんなもんにキレる意味がわからない
もう病気だろ

[16]
お前ら毛嫌いされてて草

[23]
もはや炎上商法

[27]
感情論のフェミさんと違って
マーケティングした結果でしょ?
フェミさんが納得の広告だしても売れなきゃ意味ないんだよ

[38]
これもう漫画やアニメの絵そのものが萌え絵になっちゃったってことかもねえ
それがいいのか悪いのかは別として

[43]
社会に貢献してない人ほど騒ぐよねw

[53]
今日日の教科書でもこのくらいのテイストで挿絵してるんだが

[86]
>>53
平成以降の世代ってナチュラルにオタクなんだよな
昭和生まれオタクが持ってる日陰者としてのコンプレックスがまるでない

[105]
>>86
というかオタクの定義が変わったんじゃないかな
嗜好と行動様式の問題だったけど、途中からは嗜好だけの話に変わった感じ

[56]
30~40歳の保護者はもうアニメ絵世代だぞ

[67]
フェミニストって独身中年女性ばかりで10年20年前と違って
アニメ絵や漫画絵が物凄い子供達に浸透してるの知らないんだろうな

[80]
たしかにアツギは前回から何も学んでない
炎上なんて回避するに越したことないだろうになぜ

[81]
広報も企画も女なのになぜ女性の社会進出を否定するんだい?

[100]
普通にモデル使った方がわかりやすくないか
どう透けないのかわからん

[142]
白は案外透けやすいって話じゃなかったか?
実写比較のほうがわかりやすいと思うぞ

[82]
モデル使って撮影してってやったらそれなりに金がかかるからな
それで出来が悪かったらけっきょくなんやかや言われる

[135]
要するにこいつらアニメ絵が嫌いってだけなんだろ
ゆえにそれに喜ぶ層にもイラついてる

[119]
前のはわからんくもないがこれは普通だろ