[1]
no title
糸目隊長は日本最古の怪獣兵器だった模様
それも不可避の攻撃を放つ強怪獣だった

問題はその怪獣をどうやって倒して兵器にしたかやとおもうんスよ

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496567701741

[2]
またやられてんじゃねーか
9号の活躍し過ぎて10号以降どうすんの

[3]
いつも敵倒したと思ったら不覚を取ってんな…

  







[5]
主人公が逆コナンで見てられない

[6]
最後の長官コピペで目だけ書き換えたのかw

[9]
なんか普通やわ
読めんことないけどこんな売れるほどか?って感じ

[10]
住民の描写がほとんど無いから
もうこの地域に住んでる人は居ないのでは?

[11]
9号にどんだけ時間かけとるんや
長官のとこに普通に来とるけどセキュリティどうなってるのかとか
人間に擬態できる能力は活用しないのかとか

[12]
敵キャラのキノコ頭もダサいねん

[15]
市民はたくさん死んだけど我が部隊は犠牲最小で済んだぞ!このチーム最高!

[14]
防衛隊がゲーム感覚なのは今に始まった事じゃないから
市民が幾ら死のうが怪獣をキルできりゃそれでいいんだわ

[17]
深く設定考えてないんやろなって出来

[18]
最初は面白かったけどインフレで人間側が無双しすぎ

[22]
要はクインケみたいなもやろ?
有馬貴将みたいなつがおっだやろ

[21]
作者の人そこまで考えてないと思うよ

[26]
最近ジャンプラに読むもんがない

[19]
やり直し姫
ダンダダン
道産子
株式会社マジルミエ(魔女会社のやつ)
左利き


こいつらがいれば安泰や
最近は読み切りも面白いんじゃ
空から女の子がっっ良かった

[24]
ゴダイゴダイゴ読め
凄まじくホモ臭いぞ

[25]
こいつらいつも基地襲撃されてんな
セコム入った方が良いよ