ウマ娘とコラボした煎餅、早速ワゴンで売られてしまう

[781]

【悲報】ウキウキで出したコラボばかうけ、バカウケせずにワゴン行き

[799]
>>781
アニメ絵じゃなぁ

[802]
>>781
全然値引きしてねえじゃん

  







[804]
なんかアニメで面白い話題がこないとなぁ

[807]
24グラムで118円は高いわ

[808]
ウマ娘 ワゴンダービー

[811]
知らんけどこれただこういう売り方なんじゃないの
あんま値引きされてないし

[817]
>>811
前の呪術缶のあれもそうだしどっちも値札的にロピアだしな
ロピアってこういうとこだ

[815]
これ入荷数日後とかだぞ
つまりそれまで全く売れてない

[816]
ワゴン娘wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[818]
これ定価130円くらいやろ?それが税込117円っていうほどワゴンか?

[819]
ワゴンだけどたいして値引きされてないじゃん
本当にやばいと半額以下になるぞ

[833]
>>781
ぐぐってみたら発売当日のツイートじゃねえか
そういう売り方なんだろ


[842]
>>833
まあガチワゴンなら半額以下になってるだろうからな

[845]
なんだこれ
黒歴史の方の2期じゃん
1期出せよ

[883]
ばかうけアン狂暴だな

[925]
安いのに売れてないのどうしようもねぇな

[899]
ウマは社会現象がひと段落したって感じだろう
鬼滅が最高値でずっと維持してるわけもないしそれと同じ
まぁこれから太客で安定しそうではあるな

[848]
そもそもスーパーとかで定価でお菓子が売られてるのとか
あんまり見かけないと思うけど
たいていちょっと安くなってるよね