ゴルゴ13さん、トイレの優先権を巡り女の子と争ってしまうwwwww

[1]

[457]
>>1
どーせ爆弾かなんか仕込まれてるんやろ?

[7]
イキリゴルゴ太郎

  







[11]
この頃の絵ほんま上手いな

[16]
アメリカなら逮捕されてる

[22]
この後どうなるか教えてや

[29]
>>22
アサシン教団のやつがトイレに潜んでてゴルゴがフォークで返り討ちにするんや

[46]
ゴルゴは子供に甘すぎや
攻撃されん限りやけど

[54]
ゴルゴってアメリカの大統領が架空の人物の話がたまにあって混乱する

[56]
さいとうたかをはゴルゴの目だけしか描いてないっていう出所不明やけど真実とされてる話ってどっから来たんやホンマ

[73]
>>56
あれはもうこち亀が元凶でええんちゃうか
そういう架空の漫画家登場させてゴルゴの事もちょいちょいイジってたからこじつけされたんや

[76]
>>56
ていうか目すら描いてないかもしれん
ゴルゴという雛型を作ったからあとはスタッフだけで全て完成できる

[60]
ゴルゴって普通に敵側がやろうと思えば死んどること多々あるよな
捕虜になったりとか

[64]
コナンvsルパンよりも
ゴルゴvsルパンのほうが絶対にウケるやろな

[105]
今週のビッグコミックが追悼になっていたな
秋元の書くゴルゴがそっくりで驚いたわ

[80]
なんでトイレ1個しか無いんやと思ったら飛行機か列車か

[81]
ターゲットでも後ろに立ったわけでもなく
ビックリさせられて思わず撃つのすき

[84]
これ普通にトイレに立ち向かう前に背後立ってるやろ

[99]
貴様のもれそうと俺のもれそうを同じ次元で語るな小娘が

[107]
デイブとかいう作者が便利装置にし過ぎた結果
なぜか巨大レールガンの整備もこなせるようになった職人

[115]
>>107
ゴルゴとか鼻で笑えるくらいやばいやつ

[116]
ゴルゴ13の出生って明らかになるんか?それとも既出なんか?
いつか本名明かしてほしいわ

[144]
ゴルゴさんの生理現象やからそうやいやい言うたるなや

[102]
おじちゃん呼ばわりが許せなかったんやろなあ